Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アイスの季節*
昨日までの強風は去り・・・関東は暑いくらいの日曜日です*


これからの季節はアイスの出番が多くなりそうですね^^

先日、期間限定のこちらを発見↓

アイス1
『白桃ラズベリー』・・・美味しそうだったので買ってみました^^

アイス2
白桃アイスの中にクルクルとラズベリーソースが(*^▽^*)

さっぱりとほろずっぱく、香りもよくて美味しかったです~^^

また買ってもいいかな♪




今日は母の日ですね(#^^#)



母の日に
ちいさな鉢植えのカーネーションを贈りました*







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
白桃ラズベリー!おすすめします~!
私もパッと見て「美味しそう」と思いました(笑)v-353
白桃も好きだし、ラズベリーって言葉も可愛いですよね^^
note・・・私もまだよく解ってませんが(ベチも)見てもらえると嬉しいです^^
そちらもよろしくです^^
あ、カルミア!同じ色かもしれないですねv-344
だんだん蕾が伸びて膨らんできています~
アポロチョコになるのも近いか!?(笑)
また変化をアップしたいと思いますv-344
【2014/05/12 09:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ハーゲンダッツ大好きです☆
なんとっ白桃ラズベリーとは!
モモ好きベリー好きのはっぴぃママとしては
絶対食べてみます~☆

「note」見ました~☆(←noteってよくわかっていないけど)
素敵ですね~☆ ポエムもすてき☆
千江先生のカルミアちゃん、もうすぐですね。
うちのやっぱり同じ色かもです。
あの写真が明るいピンクに写りすぎた感じなのです。(∀`*ゞ)
【2014/05/11 22:55】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、こんばんは~^^
あ、そのローズ味のもの、mitarumamaさんのブログで見ました!
薔薇の味か~~・・・と微妙でしたが(笑)
あ、この白桃を買った時に隣にあったような・・・v-353
え!トマトやキャロットも出るんですか!?
う~~~ん・・・トマトは1度試してもいいかなv-344
この白桃ラズベリーはおすすめです!
【2014/05/11 18:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんにちは!
白桃ラスベリー美味しそうですね(^ ^) 私も期間限定に弱いです〜(^^;;
ちょっと前、30周年記念とかでローズ味が出たんですけど食べ損ねました。まだあるかな〜?
今度はトマトやキャロット味が出るらしいですね。ハーゲンダッツにヘルシーはいらない気がしますが…。
私も白桃ラスベリー買ってみます!
【2014/05/11 16:41】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1370-43f3a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)