Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

GW恒例集会*
夜中にちいさな地震・・・そして今朝方には大き目なのが!思わず起き上がり、ラジオをON!


さいたま辺りは震度4だったようですが、都心で震度5弱だったようで!

ひぇ~~・・・・久しぶりにちょっとビックリ(-_-;)

軽傷の方もすこしいたようですが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか*



さて・・・GW真っただ中ですね^^

昨日はこの時期恒例の高校時代のお友達3人と大宮ランチ飲み会!

「飲み会」と言っても私以外の3人さん(笑)


先日購入した靴(サンダル風 かかとは5㎝程)を初おろしで↓


2
こんなカッコで集会参加↓自撮り・・・と言っても鏡撮り(笑)

3
↑腕にかけてる茶色い袋は「恒例 お土産交換会」の品3人分^^

アフタヌーンティーの袋ですが、中身はちがうお店のもの(笑)




「飲み目的8割」な(笑)お友達軍団は「24時間営業のお店をみつけた」とかで、行ったのは『帰れま10』でも放送されたお店らしいこちら↓

4
私ひとりじゃまず入らない~通り過ぎてたお店(笑)

昭和な感じの(←年代はOK )レトロな空間^^提灯が可愛い♪

流れる音楽も聖子ちゃんや明菜ちゃんが・・・^^;;


生けすもあったり~↓

5
ランチタイムにはまだまだ早い10時半過ぎから皆さん「まずはビール!」

↓手前のウーロン茶は私(笑)^^;;


6
↑「おつまみ どれにする~?」

7
「まだまだ序の口で~す」

8
このビールのジョッキ4杯と冷の日本酒を3杯程飲んでたおひとりは強い^^;;

私はウーロン茶2杯とオレンジジュース1杯でこの場をしのぐ(笑)^^;;

この会ならではのメニューたち↓

9
ランチタイムに近づき、私が注文した「おうどん」↓

10
ダシがきいてて、おうどんモチモチで美味しかった~♪

皆でシェアしたラーメンも美味しく↓


11
私だけ食べた杏仁豆腐↓

12
お店はだんだん混んできて、3時過ぎても満員状態でした

家族連れとかもいたり・・・

隣のオジサンのタバコの煙がちょっと困ったな~^^;;


いろいろな話で盛り上がり・・・結局ずっとこのお店で5時間ほど居座りました~(笑)



解散した後、夜もまた飲んだとゆうお友達(約1名)・・・ご自愛くださんし~(笑)




皆と物々交換して私がもらったものたち↓(夜撮ったから光っちゃった)

13
では皆さま・・・来年のGWにまた逢いましょう~~~(#^^#)










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
なはは・・・私ひとりだったら素通りですな(笑)^^;;

ゲッ!報告間もなく売れてたっ!??カルミアちゃん!
はっぴぃママさんはどんな色を買ったのかな~??
またブログで見せてくださいね~!!楽しみ~~v-344
あ、もうすでに咲いてるヤツですか?
家のはまだちいさな蕾がほんのり大きくなってきたくらいでやんす^^
【2014/05/05 22:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おっと、またまた女子会ですね!
確かに千江先生っぽくないお店ですね~(・∀・)!

千江先生~!!実は、今日また花屋さんに行ってみたら
カルミアがほとんど売れてましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
5種類位あったのが、3種類3本だけ残っていて買いましたよ☆
また千江先生の真似しちゃったかもです~(*´ω`*)モキュ
すごく人気があって、入るとすぐ売れちゃうんですって。
うすいピンクと悩んでいたのですが
見かけたら悩んでないですぐお持ち帰りしないとっ!って
今日思い知らされましたよ~(ノ∀`)タハー
【2014/05/05 21:10】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1366-a886ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)