Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

レースのストール*
前回の記事で↓私が巻いていたレース風のストールを見て

レースが好きとゆうはっぴぃママさんから「アップで見せてちょ」(←ちょとは言ってませんが)とのリクエストをいただいたのでご紹介したいと思います~(*´ω`*)

こんな感じです~↓

ストール1
真っ白と生成り風なものが合わさっています^^

ストール2
レース風・・・でしょうか^^;;

お花の布テープも絡んでいたり*


ストール3
先っちょまでそのテープがダイオウイカのように(笑)「しゅる~~ん」と(=^・^=)

ストール4
この垂れ下がってる部分が可愛いです^^


同じようなタイプのものがもうひとつ(以前ご紹介したかもですが)

ストール5
生成りと黒にドット柄のハーフ('ω')ノ

ストール6
これもなかなか可愛い1枚^^

ストール7
やはりダイオウイカになってます(笑)

ストール8
先日、秋冬のストールとこれからの季節用を入れ替えました*

これからお役立ちの2枚です(*´з`)





それからイラストマウスパッドが出来上がりました~(=゚ω゚)ノ

次回ご紹介したいと思います(≧◇≦)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
プリプエママさん、ありがとうございます^^プリプエママさんも好みでしょうか~v-353
たぶん大宮でゲットしたんだと思います^^;;ドット柄の入ってる方は「そごう」だったかも・・・
おっ別のネックレスを考案中ですか!楽しみです~どんなのかな~
できたらまたアップしてくださいねv-411
【2014/04/19 19:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

みぃたさん
みぃたさん、小物作れるんですね!
や~~作ってみてください~v-353自分の好きな模様の布で作ればまた素敵なのができますよね!
できあがったらメッセージボードの方に画像が貼れますので、もしよかったら見せてくださ~い^^
ポワンv-344
【2014/04/19 19:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わお~ 素敵なストール!
どっちも いいですね~。
千江さん やっぱりおしゃれグッズ探すの お上手です!
これらも 大宮でGETされたんですか???
ただ今 また別のネックレスを 考案中です(笑)。。。
【2014/04/19 16:51】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


可愛いですね~~~♪
そうかぁ~~はぎれとか使ってこういう小物作るのも
いいかもしれない!と閃きました!!
先生ありがとうございます( *´艸`)
【2014/04/19 15:01】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1355-b5e46ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)