Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達とランチ&お茶会
昨日はお友達とランチでした*名目は今月私の誕生日があるので(←年齢的にはもうカウントしたくない状況 笑)


デパートの入口でお友達を待っている間、自撮り(と言っても鏡撮り^^;;)

プリプエママさんお手製フラワーメダルを付けて行きましたのでご紹介(=^・^=)


こんなカッコの胸元に↓

1
ブルーバージョンの方を~^^

2_20140417113724a4a.jpg
涼しげですね^^軽い~~肩凝らない~(笑)


ランチは自然食のお店でプレートを↓

3_201404171140142dd.jpg
これで大体¥1000ちょいのリーズナブルランチ↑



そしていろいろなお店を見ながら・・・久しぶりに行ったデパートの屋上↓

「別に顔隠さなくてもいいよ~」とゆうお友達^^ではではそのままアップします*

けいこちゃんは今年9月で再婚してからまる3年^^お幸せ

何があろうと(笑)これからも仲良くね~(=^・^=)


彼女もずぅっと大宮だったけど、再婚後亀有へお引っ越し・・・なので大宮は「落ち着く」そう♪


4_20140417114650f6c.jpg
「はい フラワーメダル♪」

5
私も前回ハートマーク無しのアップだったので、ドアップ以外ならいいかな(笑)

この後、ちょうど水曜日がお休みのお友達も合流できることになり「ティータイムをご一緒に」(←どこかで聞いた)

「顔はやめて~~」↓(笑)


7_201404171205167b6.jpg
3人は中学からのお友達・・・

いろいろ楽しい話&年齢ならではの話(笑)等で盛り上がりました^^


6_201404171207404e0.jpg
楽しいランチ&お茶会になりました♪

また逢いましょう~~('ω')ノ



「誕生日プチプレ」は毎年¥1500と決まっています^^


けいこちゃんからいただいたソックス↓

ソックス
「靴下屋」は私もよく買うお店♪

好きな色合いのソックスをありがとう(*'ω'*)夏もサンダルに「ソックス派」だからお役立ちです*



そして「鴨川シーワールド」へ行ったとかでお土産もいただきました~↓

お土産
「しゃち丸」・・・目もあるけど埋もれてます(笑)

手触りふわふわ~~^^どうもありがとう~(=^・^=)



5月には毎年恒例高校時代の集いがあります^^







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
こんばんは^^
そうなんですよ~前回1度そのままアップしたので、またハートに戻るのも変かな~と思い(笑)^^;;画像全面のアップじゃない限りアリかなと^^;;
感動していただくようなものではないので(笑)「こんな感じのヤツか~」(←ヤツ)と、なんとなく解っていただけてれば^^

そうですね~誕生日は口実になりますね^^
はっぴぃママさんも近くお誕生日集合ですかv-353
楽しんでくださいね~、画像もアップしてね^^お顔もチラリとあったら嬉しいです^^
以前、似顔絵を描かせていただいたので、はっぴぃママさんのお顔は可愛いことは知っています(笑)

おっ、このレースのショール、好みでしょうか~^^
次回アップで紹介しますね~~v-411
リクエストありがとうございます^^
【2014/04/17 22:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、少し前にもハートなしで登場していて
勝手に一人で感動していましたよ~ヽ(^。^)ノ

昔っからの気の知れた友人はいいですよね~。
私も誕生日の月にお友達3人で会うんです。
誕生日というのはほとんど口実で
女同士食べながらおしゃべりするのがいいんですよね~!
千江先生のレースのショール可愛い~(*´ω`*)モキュ
今度アップで見せてください。
私とってもレースが好きなんです。
【2014/04/17 21:51】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

けいこさん
昨日はどうもありがとう~!
Mさんも後から来られてよかったよねv-353久しぶりに逢えてよかったね
ほほ・・・また懲りずに(笑)ブログにも登場してくださいまし^^
しゃち丸もありがとう~(=゚ω゚)ノ
【2014/04/17 19:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、お待たせしました~昨日つけてお出かけしましたよん^^
お友達にも大好評でした~v-353ブログで見て知っていたようです^^
こんな画像でよければ(笑)どうぞ~、このままでもOKですよん
ブルー、可愛いですv-344赤もまたまた可愛いので、またどんなカッコの時に付けようか楽しみですv-411
ありがとうございましたッ^^
大宮ツアー、いつかご一緒しましょう^^
【2014/04/17 19:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


昨日は、お疲れさま。ランチとティタイム楽しかつたね。ブログのコメントに恥ずかしいです。しゃち丸も、かわいく載せてくれてありがとうね。またねえ。
【2014/04/17 15:27】 URL | けいこ #- [ 編集]


わ~~~!!フラワーメダル 早速着けて頂いて そしてUPして頂いてありがとうございます!
嬉しいです!!!
いやっ!これ  お写真拝借して お顔をハートマークにしてブログにUPしてもOKですか?(ハートマーク不要でも もちろんOKですが。。。(笑))
やっぱり 千江さんはブルーがお似合いです!
赤も どういう風につけられるのか 楽しみ!
お友達とのランチ&お茶会も いつも楽しそうですね。
また まだ不参加の(笑)大宮ツアー企画してください。
【2014/04/17 14:44】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1354-c886cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)