Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ナチュラルアイス*
一昨日夜、放送されていたGETとゆうスポーツ番組で、羽生くん、マッチィ、そして大ちゃんの3人をそれぞれ取り上げた特集をやっていました

マッチィの「あ~のぅ・・・」のしゃべり始めがツボです(笑)

大ちゃんは久しぶり・・・現役を続行するには「覚悟」がいると言っていましたが、その現役は1~2年なのかと思いきや、4年後も視野に入れた現役だとゆうニュアンスを聞いて「やってほしい~!」と思いました^^

「悔しい」気持ちもまだまだあるようだし、炎はまだ完全に消えてない様子・・・

だったら「覚悟」しかないな~~と勝手にワクワクしています(笑)




さて、暖かくなってくるとアイスが美味しいですね^^

シャトレーゼで見つけました↓


1
スティックパンやマドレーヌは食べたことありますが、このシリーズはアイスもあるんですね

スティックタイプとカップがあったのでカップを*



フタを開けたらこんなくぼみが~↓


2
思わず・・・目を入れました↓(笑)

3
サラリとした甘さでしつこくないです(*^。^*)

パッケージもシンプルで可愛いですね*







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
これからもっとアイスの季節ですね~^^
このアイスもそんなに高いものではなかったようなv-411
バニラは王道な美味しさですよねv-353私も好きです~!

アイスは美味しいですが、アロマ等の香りでのバニラはちょっと甘すぎて苦手かも^^;;
【2014/04/16 22:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


疲れた時は甘いアイスが一番ですよww家じゃ安物しか食べないので先生が羨ましいです( *´艸`)
バニラの味って本当に好きなんです!とろけてみたいな…
【2014/04/16 21:41】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1353-a6da7f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)