Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラスト*マウスパッド
昔撮った香港でのビデオテープ・・・

DVDにしないともう観られないな~(お宝満載 笑)と思っていて、そーゆうサービスを近所のカメラ店でも受け付けているのを知ったので、先日申し込み^^

他にもいろいろ写真やイラストでグッズが作れるサービスもあるんですね

最近はデジカメで、カメラ店にはあまり足を運ぶこともなかったので知りませんでしたが^^;;



クッションやトートバッグ等もあって、でも一番かさばらず、使い道もある『マウスパッド』を作ってみることにしました(=^・^=)


18×22㎝のパッドになるらしいです(=゚ω゚)ノ

1
今使ってるパッドもちょっと汚れてきたしなぁ^^;;

イラストでできたらまた新鮮かも^^


2
パッド全面にイラストが入るタイプで申し込みました*

3
どんな風に印刷されるか、色合いとか出来上がってこないと解りませんが、綺麗に出ることを祈ります^^;;

とりあえず自分の分と・・・あと5点はillust gardenのショップに並べようと思っています*



1週間ほどで出来上がるらしいので、完成したらご紹介したいと思いますので、すこしお待ちくださいませ~(*´з`)



可愛い「ネモフィラ」の青い花を描いてみました*





                『ネモフィラの花』



マウスパッド


          その ちいさな青い花びらの真ん中は


          まるで 白い雲を巻き込んでいるよう


          5月の空を涼しく揺れ仰ぐ君は 今どんな気持ちでしょう







ポスカにもしてみました↓

4_201404111618230c2.jpg


※サイトのトップページイラストもこちらに差し替えました(=^・^=)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
あきこさん
あきこさん、その「反応」は確かでした(笑)
そうなんです^^香港の撮影現場での動画だったりしますので、いつかちゃんとDVDに移さないとな~と思っていました
ポリスストーリーやミラクルやサイクロンZ・・・そんな時代です
ジャッキーの可愛い頃ですね(笑)
あきこさんもいつか遭遇できる日が来るかと思います
今はビデオカメラも小さくて軽くていいですよね
ケータイで動画も撮れる時代・・・^^;;
あの頃は重いビデオカメラを持って行ってたんだ~(;'∀')

マウスパッド、使わない方もいるんですね^^
私は使うので、あったら便利かなと思いましたv-353
どんなふうに出来上がってくるか楽しみです^^
【2014/04/14 18:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


「昔とった香港でのビデオテープ」に反応してしまいました。
もしやジャッキーの動画!?
思い出がいっぱいあることがうらやましいです。
しかも若い時のジャッキーの!

マウスパット、私も使わない派なんですよね。
すぐに机の上が乱雑になってしまうので。
でも、こんなかわいいのだったら置きたい気分ですv-10
表情が好きです。

【2014/04/14 12:11】 URL | あきこ #- [ 編集]

椿さん
椿さん、3回コールありがとうございます(笑)
青い花、私も好きなんです~v-344可愛いですよね~(*^。^*)
マウスパッドって使ってない人もいますよね
ゴリゴリしませんか?^^;;
使う方が滑りがいいかも・・・とか思いますが、好みの問題でしょうか^^
仕上がったら紹介しますねv-411
【2014/04/11 22:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


可愛い!可愛い!かわいいー(^○^)
とても好きなイラストです(笑)
青い花も好きなんです。

マウスパットって使った方が良いんですかね?
私は使ってないのですが^_^;
綺麗に仕上がるといいですね。仕上がりが楽しみです。
【2014/04/11 21:01】 URL | 椿 #- [ 編集]

トミミンさん
そうなんですよん、カメラ店に久しぶりに行ったらいろいろとv-353
マウスパッドは毎日使うし、あってもムダにならないので(笑)作ってみようと^^
出来上がってきたら早速紹介しますね~^^
訂正コメントもありがとうございます~
でもどちらの2色もハナマルですよねv-411
ブルーとイエローは王道ですよね~v-353
最初に組み合わせた人は誰でしょう・・・自然か(笑)
【2014/04/11 18:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

訂正です。
ブルーとイエローでしたねm(__)m
グリーンとイエローも大好きなんです。
どっちも 鉄板かな?
マウスパッド これは きっと人気ですよ~🎵
 
【2014/04/11 18:01】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

こんばんは!かな?
今のカメラ屋さんって いろいろ出来るんですよね~🎵
私も あんまり詳しくないんですけど(-_-;)
そうそう ビデオはDVDにしとかないと 劣化してしまうらしい…

今度のイラスト 素敵~
マウスパッドに使うの 勿体ないけど使いたいです。
いつも書いてるんですけど グリーンとイエローって大好きな組み合わせです。
この組み合わせって 鉄板ですよね~(^-^)
 
【2014/04/11 17:55】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1351-5aa57979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)