Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

4月7日は・・・
今日は4月7日です*

・・・・とゆうことは?興味ない方は全然知らないと思いますが(笑)ジャッキーさんの誕生日ですね^^

なんと還暦になりますかっ(;'∀')



もうずぅ~~~っとファンクラブを辞めることなく今日まできてますが(入会してても日本での特典はあまりない昨今)^^;;早いものですね



誕生日

↑誰っ(笑)^^;;どこのオジサンか(←あのね)

若い頃の似顔絵はよく描いていましたが(漫画の中にも登場したり 笑)最近のお顔は~~~難しい(笑)



昔『酔拳』のテレビを観て、はまりましたね~^^;;

香港にも何度も行ったりして(←遠い目)


最近は来日もあまり無く(?)・・・時々「失言」の情報を耳にしますが(笑)相変わらずお元気そうで(体はキツイと思いますが)なによりです^^

アクションはとりあえずもうやらない(?)らしいですが、映画道をまだまだ突っ走って行くのでしょうね

これ以上体を壊さずに頑張ってほしいものです(*^-^*)


生日快楽(誕生日おめでとう)~~~(=^・^=)



香港
笑顔が可愛いジャッキー*

(昔々 ポリスストーリーの撮影現場 香港にて)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、元気ですか~?(←イノキか)v-411
昨年(だったと思うけど)そちらにメールしたんだけど、返信がなかったので、どうしてるのかな~とちょっと心配しておりました^^
でも元気そうでよかったです^^

懐かしい写真でしょ~?(笑)
そうそう、気が付くといつも前に立ってるんですよね(笑)もちろん、忘れろと言われても忘れられません(笑)
とてもつっこみどころ満載事件が多く(笑)また語りたいですね^^
辻さん、香港番組ではよく見かけますね
そこにも出てましたか~?私は観ませんでしたが、皆オジサンになってるんですね(とゆう私らもオバサン 笑)
またいつか遭遇できる日があると思うので、できたら一緒に行きましょうv-353
【2014/04/09 11:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/09 09:51】 | # [ 編集]

あきこさん
あきこさん、こんにちは^^
アルバムをひっくり返して、どれにしようか迷いましたが^^;;可愛い笑顔のがいいかなと思って選びましたv-353
ミラクルの撮影所のオールバックの髪型もよかったのですが、ポリスストーリーは個人的にも好きなのでv-344
若いでしょ~?(笑)もっといろいろお見せしたいのですが、止まらなくなりそうなので(笑)あえて1枚にしました^^
また機会があったら紹介しますね
そうなんです^^還暦なので「赤」をメインに描きましたv-411
北京でのイベントはどうだったんでしょうね
きっと盛り上がったと思いますが、そのうち画像も出ると思いますね^^
あきこさんも行けたらよかったですね~
でもまた何か機会はあるかと思いますので、是非1度「生」のジャッキーに逢ってくださいね
そしたら私にも聞かせてください~(*´ω`*)
【2014/04/08 16:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ありがとうございます!見たかったジャッキーのプライベート写真!!
若い!かわいい!
こんな最高の笑顔を向けてくれてたのですね!!
これじゃぁ、何度も香港に行きたくなりますね。
イラストもやっぱり還暦といえば赤、ですかね。
雰囲気、とっても出てます^ー^
還暦の誕生パーティどんな感じなのか気になります。

【2014/04/08 12:39】 URL | あきこ #- [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、おはようございますv-278
ははは~~^^神田正輝!ありましたね~~(笑)
当時、同じ漫画家の島かおりさんもファンで、ふたりでよく盛り上がっていました(笑)
でもいつの間にか「酔拳」に酔わされ・・・(笑)
MIHOさん、よく漫画を読破してくれていてありがとうございますv-411
細かいところで毎回遊んでいた私・・・^^;;
あ!大沢ちゃんにも似てますか!?v-344やっぱり好みは絵に出るのか(笑)
MIHOさん、いつもありがとうございます^^
【2014/04/08 07:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんばんは☆
私にとって、ジャッキーと言えばちえ先生、ちえ先生と言えばジャッキーですよ〜(*^^*)
そうそう!漫画にも登場してましたね〜。私の持ってる単行本だと…「先輩」かな?「ときめき」とかにも出てたかしら?
クラスメイトとかで登場してましたよね!その昔は神田正輝も登場してたような…(笑)
先生の描く男の子は、甘いマスクでどこかしらジャッキーっぽかったかも?大沢たかおにも似た感じですね。
あー、また読みたくなって来た〜!
【2014/04/07 22:19】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1349-3e0da4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)