Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
桜、満開ですね~~(・´з`・)

この土日はお花見計画している方も多そうですね^^



さて、今回の絵はこちらです~↓


1
ちいさな青いお花が可愛いので、そんな絵を描いてみました^^

2
春を通り越し、夏のようなワンピですが(笑)^^;;

3
香りと風が届くでしょうか・・・(・´з`・)



「for you」の文字を入れてポスカにもしましたので、またillust gardenに並べておきます*

よかったらそちらも覗いてみてくださいね^^


4





                 『青い花と空』


青い花と空


             春の籠いっぱいに


             ちいさな空を摘む君と


             いつか


             また 夢のように逢えたなら



          


          



 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
俊樹さん
俊樹さん、訪問いただき、また、コメントをありがとうございます^^
「線」を褒めていただくと嬉しいものです(照)ありがとうございます
色合いもふんわりと・・・ほんわかしていただけたら幸いですv-402

俊樹さんの詩を時折覗きにうかがっております^^

【2014/04/03 18:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


柔らかい温かみのある線と色彩がいいですね。
【2014/04/03 18:32】 URL | 俊樹 #- [ 編集]

トミミンさん
桜通りって素敵な名前ですね~v-353今、満開でとても綺麗ですよね^^
そうそう、青いお花ってすごくちいさいのが多いですよね^^;;
踏みそうですね~~^^;;

ベチのソファーをいただきましたよ~v-344
お部屋がリッチに見えます(笑)
トミミンさんのベチルームにも素敵な手造りソファがありますよね^^
可愛いですよね~v-398

あ、西武、最近調子いいですね^^
【2014/04/02 22:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

春爛漫ですね~🌸
千江さん こんにちは♪
街中 桜が満開ですね~
私は昨日 近所の川縁をお散歩してきました。
桜通って名前なんですよ~

イラスト 初夏の感じかな?
昨日のお散歩のとき 公園にも寄ったんですが その時 足下に 青いかわいいお花が咲いていて 踏まないように歩くのが大変でしたf(^ー^;


↓のプレゼント すごく素敵~🎁
ソファーも素敵~ ラッピングがまたセンス抜群ですね~(^-^
私も欲しいわぁ(爆)

【2014/04/02 17:02】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1344-984cf13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)