Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

甘い香りの正体は・・・
いよいよプロ野球も開幕ですね^^

Gを応援しながら・・・



今夜は男子フリーもあるので、マッチィ(←はっぴぃママさんに教わった呼び名)のところは欠かさずLIVEで観たい♪(録画もしますが)

ネットを見ると「まっちー」とかもある・・・「どっちー?」(←あのね)


羽生くんの巻き返しも期待しますが、響きが「ベッツィー」にも似てる「マッチィ」(笑)に金メダルを取らせてあげたいな~(・´з`・)


真央ちゃんもミスなくよかったですね^^

あっこちゃんも素敵でした~・・・真央ちゃんとの点数の差がよく解らない(←素人)^^;;



※追記 マッチィ~~~惜しい~~~残念~~~(≧◇≦)
    羽生くん、意地の逆転劇でしたね~!ふたりとも凄かったですね(*´з`)
    
    来季、マッチィは「金」を狙うと言っていましたね
    羽生くんも「ぼくも」みたいな^^;;
    ふたりのインタビュー、楽しくてよかったですね~^^
    マッチィはやっぱりすこし(だいぶ?)悔しそうでした、笑ってましたが^^;;

    
    ちなみにGも逆転で開幕戦勝利しました!
    スマップの中○くんの君が代にドキドキしましたが(笑)
    今回は独唱じゃなくてよかった^^;;ふっ・・・





春らしくなってきました*

部屋に入るとほのかにいい香りが・・・

この部屋にはアロマやポプリは置いてないのに・・・なんだろう(。´・ω・)?



・・・・・・・あっ・・・これっ!?↓


ワイルドストロベリー1
この「ワイルドストリベリー」から漂ってくる香りです(=゚ω゚)ノ

ワイルドストロベリー2
最初は「スノーベリー」とゆう『白実』かと思っていましたが(貰った説明書きがそうだったので)気が付けば赤く色づき、普通のワイルドストロベリーだったと判明^^;;

ワイルドストロベリー4
今たくさん赤い実に~~~(*^▽^*)

ワイルドストロベリー3
やっぱり実は「赤」が可愛いですね^^

自然のアロマ*ワイルドストロベリー♪ほんのりと苺のいい香りが漂っています(・´з`・)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
ハイ、いつの間にかたくさん実って赤くなっています~v-380
ちいさくても香るんですね~苺の可愛い香りが漂っていますv-353

MIHOさんのお父様はT党なんですね^^;;渡辺謙さんと同じですね(笑)
4点取られた時には「菅野~~~」と思いましたが(笑)
あの怒涛の逆転は見事でした^^
だいたい、長嶋さんが見てる前で負けたらアンタ(笑)

スマップの国歌斉唱・・・それなりに(?)よかったです
中○くんのマイクは生きてたのか?(←失礼)

マッチィは歌ってなかったようですが、きっと金メダルを取って歌いたいと思ってるんじゃないかな~と勝手に思っていました^^

今夜は女子ですねv-353
真央ちゃん、いい演技で悔いなく終わっても、やめたらもったいないな~~と思っています
【2014/03/29 11:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
ほんと、ジャニーズな響きですね^^;;(笑)
マッチィ惜しかった~~~、私はイチオシ応援をしていました^^
羽生くんは金メダル持ってるからいいんじゃない?(←そーゆう問題じゃない)
そうそう、私も「伝わる感」はマッチィじゃないかなと思いましたv-353
でも羽生くんも頑張りました^^

フェルちゃん(笑)もよかったですね^^
そうだ!エキシビもあるんでしたね~!まだ楽しみが!

ヨナちゃんは出てないので、韓国では真央ちゃんの世界最高点をイマイチな言い方をしているみたいですね^^;;
そ~ですね~、あのロシアのコもいなかったですね
どーゆう選考か、私もよく解りません(笑)v-395
【2014/03/29 11:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんにちは(^ ^)
ワイルドストロベリー、たくさん実がなってますね〜。かわいい☆
小さな実なのに香りが強いんでしょうか?いちごの香りって癒されますね〜。

昨夜の伝統の一戦?は、高校野球並の点数差でしたね(^^;;
T党の父が嘆いておりました(笑)
ケネディさんの始球式は見たんですが、SMAPの国歌斉唱は見逃しました〜(>_<) みんなちゃんと唱えたのかな?
国歌斉唱と言えば、羽生君はちゃんと声を出して唱っていたようですね。町田君は口を閉じていましたが…。君が代を唱うか否かは難しい問題ですが、単なる国歌としてきちんと唱う姿は、国に誇りを持っているようで好感持てます。
さてさて、女子はどうなりますかね〜?
【2014/03/29 09:49】 URL | MIHO #- [ 編集]


マッチィー(笑)(タッキーではないのですね(笑)) ほんと おしかったですね。
羽生君の金メダル 物欲しそうに 見てましたね。
個人的には マッチィーの演技の方が 良かったんじゃないかと。
羽生君は ちょっとお疲れ気味?腰とひざが痛いとか言ってましたが 顔もむくんだ?感じがしました。
ほんと 意地で取った感じでしたね。0.33差なんて・・・
フェルナンデスも 愛嬌があって 結構好きです。
また エキシビションで あの面白い演技が見れるのも 楽しみです。
明日の女子は どうなるんでしょうね。
それにしても 今回は チャンもヨナヨナも女子の金メダルのロシアの(名前忘れた)彼女も 出てませんね。
どういう選考基準なのか いまだに よくわかりませんが。。。 

【2014/03/28 23:00】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
お疲れさま~~~~(笑)
マッチィ惜しかったですね~~~~v-395
羽生くんとの点差もわずかで~
あ、マッチィってはっぴぃママさんが勢いで付けたの!?すごい~!(笑)すでにそう呼ばれてるのかと思いましたよ~v-353

はは、ほんと!ふたりそろってのインタビュー、面白かったですねv-411
おたがい「今度は金」「今度も金」てね~、小学生か(笑)
来季はマッチィに金を取らせたいですねv-411
あ・・・大ちゃんもいるかも~~どうしましょう(笑)

赤い実が可愛いですねv-380
ちいさくても苺のいい香りがしています~v-353
【2014/03/28 22:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、羽生くんおめでとうございます~!
見事な逆転でしたねv-353
私はマッチィをイチオシ応援してましたが^^;;ちょっと残念でした~v-395
でも見応えありましたね^^
明日は女子ですね~
なんか、真央ちゃんの最高得点を韓国ではイヤな言い方してるみたいですね^^;;
ヨナちゃんの点数を抜いたものだから~(ムカッ)

暖かくなってきたので、ちいさい苺もいい香りがしています~v-344v-380
自然の香りですね^^
【2014/03/28 22:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ふぅ~( ´Д`)=3 フゥ
集中しすぎてただいま疲れきってます(∀`*ゞ)テヘッ
いや~、マッチィ惜しかったですね~!
でも銀メダルおめでとー!立派でしたね。
(マッチィって勢いで勝手につけたけどそう呼ばれてるのかな?)
羽生君はさすがでしたね。金メダルおめでとー!
最後の二人そろってのインタビュー笑いながら見てました。
来年は狙うってマッチィ何度も言ってましたね!
小塚君も正統派の綺麗な演技でしたけど
やっぱり体力が続かなかったって言ってましたね。
女子も緊張しますが楽しみです~。

ワイルドストロベリー良い香りがするのですね~(*´∀`*)ポワワ
やっぱり赤い実が可愛いですね☆
【2014/03/28 21:59】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
今夜、楽しみですね♪
羽生くんにも、もちろん頑張って貰いたいですが、このまま町田選手が金メダルとなるか、色々な意味で楽しみです。
真央ちゃんは本当に良かった!
私も得点の差って、まったくわからず。。。
フィギュアにハマり月日が短いので、これから目を肥やしたいですv-398

気温徐々に上がって来て、お花も咲きやすく香りも漂いやすくなりますね。
お部屋にアロマのような香り。。。
素敵過ぎますv-344
【2014/03/28 18:20】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1339-cd01f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)