Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今夜から始まりますね~*フィギュアの世界選手権(=゚ω゚)ノ

残念ながら大ちゃんは出場できませんが、楽しみです~*

羽生くんはほっといても大丈夫そうなので(笑)私は町田くんをイチオシ応援したいと思います^^

そしてインタビューでの町田節も楽しみにしています(笑)




※追記 町田くん、やったぁ~~~!!(≧◇≦)すごい!!感動しました~!
     フリーもまたまた楽しみになりました~♪
     インタビューの町田節もニンマリしながら聞きました^^

     羽生くんも巻き返してくるだろうし、見応えありそうですね^^

     明日は女子のショートですね^^
     真央ちゃん、完璧にできるかが見どころですね(・´з`・)





暖かくなってきましたね*

東京は桜の開花宣言が出てましたが、満開まではもうすこしかな~~(*^-^*)



さて、今回描いた絵はこちら~↓


なっちゃん1
薄手のブラウスが似合う季節になってきました^^

なっちゃん2
髪も結んでいた方が涼しげでいいですね(・´з`・)

なっちゃん3
絵画風少女シリーズ(?)は今回で一度お休みにして、次回はまたいつもみたいな感じの絵を描こうかな*




3人目のこのコの名前は・・・「なっちゃん」でしょうか^^




                 『なっちゃん』



なっちゃん


          しゅうくんのことが好きな なっちゃんは


          いつも 真正面から しゅうくんを見られない


          春の風の片隅に ちいさなこころを隠してる






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、やりましたね~マッチィ(←はっぴぃママさんに教わった呼び方)v-353
ゆ~き~さん、イチオシのゆづくんは、今は追われる立場だし、オリンピック王者として「失敗できない」とかのプレッシャーもあったのでしょうか
あ、そのファンの絶叫、話題になってますね^^;;
私も「何か叫んだな~」って思いましたが、録画したので、また後でチェックしてみようと思います(笑)
「ゆづ、愛してる~!!」とか言ったみたいですよv-405
ほんと、アイドルのコンサートじゃないですよねv-395
ゆ~き~さんのいう通り、応援する「間合い」とゆうのがあると思いますよねv-399

今夜も「なっちゃん」は応援モードに入っています(笑)
【2014/03/27 13:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
町田選手、凄かったですね!
羽生君は、やはり気負いみたいなものがあったのですかね。
金メダルを手にして嬉しいけれど、その後のプレッシャーはきっと半端じゃないでしょうね。
女性ファンが絶叫??放送を観ていて気付かない私は鈍感なのでしょうかv-393(テレビ放送でも聞こえたのかしら??)
私もオリンピックからハマって素敵な演技する子だな~なんて思ってファンになったのですが、ちょっとアイドルのコンサートじゃないのに。。。と腹が立つより呆れます。
本当に好きなら、静かに見守るべきじゃないのかなv-388
演技が決まった時に歓声として送るとか。
気を取り直し、今日の女子も観なければ。楽しみだな~!
可愛いなっちゃんも応援してね!
【2014/03/27 13:06】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
やっぱり「なっちゃん」て感じですか~よかったよかった^^
ありがとうございますv-353

観ましたか~v-353
「マッチィ」ってゆうのね?このちいさい「ィ」があるのとないのでは「ギンギラギン」とか「少女」と紛らわしいですからね(笑)

マッチィ(←早速呼ばせていただく)よかったですね~~v-411↑追記でも書きました~
流れるような滑りでしたね^^感情も伝わってきました
大ちゃん、観てたかな~^^観てたら「俺もやってやる」って燃えたかもね(笑)
小塚くんも頑張りましたね^^
羽生くんは「大丈夫」だと安心してましたが^^;;
フリーでやってくれるでしょうv-353
でもマッチィに金メダル取らせてあげたい気が・・・^^;;
そしてインタビューで聞かせてほしいわん^^まったりした面白コメントを(笑)

明日は女子ですねv-344
【2014/03/26 22:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ほんとっ!なっちゃんって感じです~!
しおらしさやも爽やかで愛らしいですね(*´ω`*)モキュ

さっきまで見てましたよ~!!
私も羽生君は黙っていても大丈夫だと思い
ちょっぴり性格が面白いマッチィ(あっ、町田君ね)を応援してました。
マッチィ(すっかり友達気分)完璧な演技でしたね~!
羽生くん最初のジャンプ惜しかったけど後は良かったですよね。
小塚君も、急いで調整が大変だったみたいですが頑張ったと思います!
フリーも応援したいと思います~♪

女子も楽しみです~ヽ(^。^)ノ
【2014/03/26 21:15】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1338-12dead16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)