Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フラワーメダルが*
ソチの真央ちゃんのフリーが終わった頃、描いたイラストがありました(*´з`)

こちらの『フラワーメダル』↓




フラワーメダル

こんなメダルがあったら可愛いなと思っていたところ・・・

フラワーコーディネーターでもあるプリプエママさんが、なんと可愛く制作!


こちらの記事にアップされましたので、覗いてみてください~(*´з`)



ちょっとアレンジしてリボンが下がっていたりして、キュートに~(*^▽^*)


画像を少しお借りしました~↓おおおぉ~~(≧◇≦)色合いもソックリ!



フラワーメダル画像

これからの季節、Tシャツとかにさげても可愛いですよね~♪

フラワーメダル画像2


色違いも作られる?そうで、ブルー系と赤系ができたら購入させていただこうと目論んでいます(笑)


プリプエママさん、可愛いフラワーメダルをありがとうございます~(*^▽^*)

真央ちゃんにも贈りたいですね(笑)







 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
しおりさん
こちらにもコメントありがとうございます~v-411
実際にできましたよ~フラワーメダルが~v-353
しおりさんもいかがですか?(笑)
好きな色でオーダーもOKだと思いますv-344
プリプエママさんの方へもしよかったら聞いてみてください~(*^-^*)
【2014/03/22 22:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
素早くアップしました~(笑)
プリプエママさんのおかげでイラストから抜け出したフラワーメダル!(笑)v-353
あ、ホント!バッグチャームやブローチも可愛いですね^^
でも「メダル」とゆうのがポイントでしたので~エヘv-413

オーダーさせていただきました~
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
真央ちゃんもきっと気に入りますよね、コレ(←妄想)

世界選手権、もうすぐですね!
大ちゃんが出ないのは残念ですが、楽しみです~~v-341
【2014/03/22 22:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


うわぁ〜すごい!(゚∀゚)
可愛すぎます♪
フラワーメダル…発想も実物も素敵過ぎます(*´艸`*)
【2014/03/22 22:11】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]


千江さん 早速にUP ありがとうございます(スゴ早!)
千江さんの描かれたイラスト プリントアウトして イメージ膨らませながら 花材を あ~でもないこーでもないと 選びましたよ(笑)
花は 自分の好みで選んでいましたが 良く見たら イラストとそっくりですね(笑)
バッグチャームや ブローチでも かわいいかなと 思います。
3WAY使用も目論みましたが(笑) とりあえず今回は 初心にもどって メダルに。
オーダーの件 とても嬉しいです。
先ほど メールさせて頂きました。
真央ちゃんにも あげたいですね。
世界選手権 楽しみです。
【2014/03/22 20:11】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1335-30038249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)