Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

福岡ちかげさんと*
2月の後半に、関西を中心に活動している『こころばこ』・・・ヴォイスアーティストの福岡ちかげさんから「3月の後半に一人で東京へ行くので、お逢いできれば・・・」とのメールをいただいていました(=゚ω゚)ノ

新宿にホテルをとったそうで、新宿あたりで合流してもよかったのですが「大宮まで行きます~」とのこと^^

それならゆっくりできるランチの場所もいろいろわかるし、神社の好きなちかげさんを氷川神社へでも案内・・・と思っていましたが、よりによってその昨日は寒い雨!"(-""-)"



ちかげさんのお顔はブログで解っていますので、大宮駅でうまく合流できました(*´з`)

ブログではいったりきたりしていましたが、お逢いするのは初めてです*

私の漫画を今でも全巻持っていてくれてるそうで(高校生の頃よく読んでくれていたそうです)ありがとうございます^^



ランチはゆったり静かな空間の中華のお店へ↓

1
ランチのコースを選びましたが・・・なんか全体的に「塩辛い」感じで^^;;

以前来た時にはそんなこともなかったのに~シェフが変わったのでしょうか(-_-;)


2
一番美味しかったのはこの↓杏仁豆腐だねとゆうことで意見一致(←あのね)

ちかげさん、今度来た時には味の変わらないところへご案内します~(笑)^^;;

3
私だけハートマークを入れるのもなんか変か・・・と↓今回はそのままアップしました(どアップ以外ならいいか 笑)

ちかげさんと~
ランチ後、雨はさほどひどくなかったので、氷川神社まで歩きました*

参道では、なにやら工事で↓ギュンギュンうるさい音が^^;;


4
こんな日なので人も少ない神社・・・

5
風も冷たくて・・・

6
おみくじを引いたら私は『吉』で、ちかげさんは『平吉』・・・「平吉?初めて見るね~」「どこのオジサンだ」(←不謹慎)

8
「寒ッ」・・・

寒い
ちかげさんは「自撮り」するのがとても上手く、私もいろいろやってみたけど、どうも構図がうまく入らない~^^;;

顔は欠けるし、アップすぎて(←しかもボケて)場所もどこで撮ってるのか解らない状態^^;;

レクチャーを受けましたが(笑)マスターするまで時間がかかりそう(; ・`д・´)


7
この帰り道、参道でちょっと危うい人とすれ違い↓


なすび男

一心不乱に突き進む男・・・!

「目がすわってたね~」「刺されたら困る~」(←あのね)

ちかげさん曰く「なすびに似てたね」・・・「なすびってあのお笑いの?」「そうそう」

私は顔はよく見なかったけど(目を合わせたらマズイと思い^^;;)そうか~なすびに似てたのか~・・・


寒すぎる雨の日・・・イマイチのランチ、そしてなすび男と遭遇・・・巻き返そうこの状況を(笑)




そして雑貨店を巡り、可愛いものにこころ癒され厄落とし(笑)

ティータイムで可愛いケーキを↓


10
このチョコレートケーキがまた見かけによらず「硬く、濃厚でこっくりすぎる味」・・・・^^;;

「しばらくチョコはいいかもね・・・」(←巻き返しならず)




『自撮り』はこんな感じで・・・とゆう角度を再度聞く↓

このカメラの持ち方はマスターしました^^


11


ちかげさん、いろいろおしゃべりして楽しいひとときでした(・´з`・)

土曜日に帰るまで東京を満喫してくださいね♪

兵庫から東京まで・・・そして大宮まで足を延ばしていただき、ありがとうございました!

今度は東京方面でライブがあったらいいですね~その時は是非聞きに行きますね~♪



ちかげさんからいただいた可愛いランドセル↓

1
この中には~↓

2
3
4
可愛いチョコが^^

5
神戸の『モンロワール』のチョコ・・・以前もいただいたことがありますが、ここのチョコはとても美味しいですね♪


ちかげさん、どうもありがとうございました^^

6
「ぼくにもにあうらんどせるぅ~らんららん♪」



アルバム
癒しの音楽『こころばこ』のアルバムはちかげさんのブログからも購入できるようになっています(*^-^*)

是非手に取って聞いてみてください~♪




ちかげさん、またいつかお逢いしましょう~('ω')ノ







 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
しおりさん
しおりさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございますv-353
お天気が悪くて残念でしたが、楽しいひとときになりました^^
あ、なすび男で笑っていただいて嬉しいです~~(笑)ほんと、この時はビビリましたが^^;;
そうそう、世の中何があるか・・・^^;;
しおりさんも「なすび男」には気を付けてください~(笑)

3月なのにこの日はダウンを着こんで行きました^^;;
スカートはちょっと可愛いでしょ?(←歳は関係なく 笑)
【2014/03/22 22:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちかげさん
ちかげさん、こんばんは~

無事にお帰りになりましたか?
3日間、お疲れ様でしたv-353
20日はほんと、アッとゆうまに時間が過ぎましたね^^
お天気がもっと良ければ~~v-394
そしてもうすこし後だったら桜が綺麗だった氷川神社・・・惜しい(笑)

私もお逢いできて嬉しかったです^^
いつもはブログでいったりきたりでしたが、生で(笑)逢うと、また楽しいですね^^
ちかげさんが私の漫画を読んでいてくれてよかったです(笑)
それが今に繋がっていたんですもんね~v-344

なすび男はビビリましたね~(笑)
あの人はどこに向かっていたのでしょう・・・^^;;

大宮、来ていただいてありがとうございました!
西口はもっと開けていますので(笑)次回またご案内しますね

ちかげさんのブログも楽しみにしています^^

「自撮り」がうまく撮れるように練習しています~(笑)
【2014/03/22 22:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お二人とも綺麗で、とてもお洒落ですね♪
素敵な時間を過ごされたみたいで、読んでいる私も楽しくなりました(*^_^*)
謎の男の人のくだりで、めっちゃ笑いました。
でも、物騒な世の中だからくれぐれも気をつけてください(^_^;)
【2014/03/22 22:04】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]

ありがとうございました♡
千江先生(*^^*)
こんばんは*

遅くなりましたm(_ _)m

3.20の大宮デー、あっという間の5時間…
全てにおいてほんとうにほんとうにありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)

とても楽しくブログを書いてくださって、またCD等のご紹介もしてくださりありがとうございます*

いつもメッセージやコメントだけでしたので、今年こそはお会いしたい!と思っていたので、ほんとうに幸せでした(*^^*)

長年の夢が叶いました*

気さくでおもしろ〜い千江先生だから、初めてお会いしたのに、なんだか友達みたいな感覚ですみません…(^_^;)
でも嬉しかったです(^-^)

やはり…なすび男がこわくておもしろかった…(笑)

わたしも帰ってからブログを書きたいと思います。

大宮、なんだかいい所*
また必ず行きたいと思います(*^^*)
今回はお時間をつくっていただいてどうもありがとうございました(^-^)


【2014/03/22 19:31】 URL | ちかげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1334-1327ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)