Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大きめなカジュアルバッグ*
先日ポチッて届いたグラニーバッグが思いのほか小さめだったので^^;;

またいくつか見ている中で、これなら♪とゆうのがあったので、再度ポチッて届いたのがこちら↓


バッグ1
春夏用でカジュアルな・・・サイドにポケットもあって、たっぷり入ります^^

バッグ2
軽くていい感じ♪

夏には・・・と、ブルー系を探していました(*´з`)




これと同じような形のバッグを持っていますが↓

1
これは実際に手に取って購入したもの*

生地も作りも↑届いたものよりしっかりしています(≧◇≦)


3
もうバッグはポチッて買わない決意をしました(笑)


洋服や靴はもちろんですが^^;;






 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
カジュアルで割とリーズナブルなトートです^^
プリプエママさんのバッグのように「ちゃんとした」ものではないですが(笑)春夏にはお役立ちですv-353
そうなんです~どうもブルー系に目が・・・^^;;
あとは赤もピンクも好きですが、すこしくすんだ感じのものがv-344

今日は春一番だそうですね!
ほんと風が強かったですねv-355
お出かけして花材をゲットしてきたんですね~v-411
例のものですよね?どんな感じに仕上がるのかな~~楽しみです^^
【2014/03/18 18:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ようやく ゲットですね。
やっぱり 千江さんは ブルー系が お好きですね。
今日は 春一番 歩いていたら 飛ばされそうになりました(笑)
そして やっと 花材ゲットして来ました。
あーだ こーだと 悩みながら。
果たして 出来るのか?(笑)
【2014/03/18 14:43】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1332-21df8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)