Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冷たい蕾*
朝から薄暗い1日ですね(-_-;)

しとしと雨も降ってきました 午後にはもっと強くなる予報です

バーーーッっと降らないうちにスーパーまで行ってきました(チャリを飛ばして 笑)




この木~何の木~気になる木~♪

名前を忘れました・・・^^;;金平糖のような可愛い花が咲くんです*


蕾が
確か昨年は1か所にしか蕾が付かなくて・・・咲いたのもそこだけでしたが、今年は全ての葉っぱの真ん中に蕾が付いています^^

もうすこし暖かくなれば満開になるだろうな~(*^-^*)


楽しみです♪


※追記 はっぴぃママさんからお名前のコメントをいただきました^^
     『カルミア』です(≧◇≦)
     そうそう、それそれ(笑)
     はっぴぃママさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング      
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、昨日お誕生日でしたか~!v-315v-308
結婚記念日と近いんですね^^ダブルおめでとうですね(笑)v-353
帰りに降られましたか~v-279風邪ひかないように~(後にひくこともあるので)

トミミンさんのお家にもカルミアがあったんですねv-344
枯れてしまったとのことで残念ですねv-406
ほんと、すごく可愛いお花が咲くんですよね!
白もあるんですか~v-353オレンジも可愛いですね!見たことないです~
ウチのは赤とピンクが混ざったような色です^^
咲いたらアップしますね~v-411
【2014/03/14 10:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
今日、私は実家に行って(実は誕生日でした。)、夕方徒歩で帰って来たのですが途中で本降りになり、びしょぬれになりました。e-444
まぁ、風邪をひかなくて良かったです。

このお花、カルミアでしたか!
カルミアって可愛いお花が咲くんですよね。e-398
確か、色も赤や白やオレンジとかいろいろありますよね?
私は、昨年、見事に枯らしました。。。それが多分、カルミアだったと。。。
千江さん、きれいなお花を見せてくださいね~~v-411
【2014/03/14 00:49】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

はっぴぃママさん
こんばんは!
そうそう!それです!たぶん!(笑)『カルミア』v-344
ありがとうございます~(≧◇≦)

岩舘真理子さんの漫画にも『カルミア』ってタイトルのお話が昔あったので覚えていました(←なのに忘れたのね)
可愛く咲いてた鉢植えを買ったのですが、次の年は1部分の葉っぱのところだけ咲いて・・・
でも今年は全部に蕾が付いています^^
赤いようなピンクのような凄く可愛い色合いで、形も可愛いですよね~v-353
はっぴぃママさんと私のお花の好みは似てますな(←「な」ってアンタ)
お気に入りの色がゲットできるといいですねv-353
ゲットしたらまたアップしてくださいまし~~v-411
【2014/03/13 22:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


これってもしかして私も欲しい春に咲くあの花?
カルミアかしら?
すっこくすっこく気になってるのですが
何色にしようか、、悩んでいてうちにはまだありません。
たくさん咲くといいですねっ!

ってここまで語って
カルミアじゃなかったらすみません(∀`*ゞ)テヘッ
【2014/03/13 20:27】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1329-f56da497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)