Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

たい焼きアイス*そして・・・
今日はいいお天気ですね~風もなく・・・今までのコートだとすこし暑い感じもしますね*



こちらちょっと前に撮影して・・・↓画像の日付を見たら1月後半でした(←真冬にアイス)


アイス1
シャトレーゼのたい焼き最中アイス(=゚ω゚)ノ

アイス2
パリッとした最中を割ると~↓

アイス3
大きな小豆とバニラアイス・・・合いますね^^

ほどよい甘さで美味しかったです(*^-^*)




そして今日買ってきたのは、アイスではありませんが・・・新発売らしいこちら↓

1
マドレーヌやミニマドレーヌ、スティックパン等・・・

紅茶に合いそうで美味しそう♪


2
3
4
「ナチュラル」とかの文字に弱い(笑)

これから味見~~(≧◇≦)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、先ほどそちらを覗きに・・・
お菓子すごい~~(笑)
とーぶん楽しめますね^^

フラワーメダルv-3536~7㎝程がいいでしょうかね?
あまり大きいと幼稚園のように??(笑)
リボンは始めに形を結んで作って、ホックかなにかでパチンと留めるようにすると楽ですかね?
まあるい土台になるような何か・・・¥100とかにないかな(笑)
いろいろ考えていただいてる最中のようで・・・v-344
出来上がりが楽しみです~(←無理なら無理で大丈夫です 笑)^^;;
【2014/03/09 18:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/09 13:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1326-004194f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)