Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

文具あれこれ*
夕べから降り出した雨*今日もずっと降り続いています・・・静かな雨はキライじゃないですが、薄暗いので写真がうまく撮れません~^^;;

でも、昨日出かけて購入してきた画材や文具をちょっとご紹介~↓


うわっ・・・やっぱり暗ッ(-_-;)

画材1
シール売り場に行くと可愛いのがたくさんありますね~~♪

イラストにも使えそうなものをすこし購入(≧◇≦)

そして付箋もたくさんの種類が~♪目移りしますね^^;;

これ・・・書くスペースも広く、折って立たせると目立ちやすい^^↓

画材2
ランチはアフタヌーンティーで↓

ランチ
春らしく、軽い大き目なバッグをいろいろ見ていたのですが、コレッってゆうのに巡り会えず・・・(≧◇≦)

消費税8%になる前に見つけたいとは思っていますが(笑)





↓『町娘ハンカチーフ&ポスカ』のプレ企画で「さくら」にあみだくじで当選された「しおりさん」

見ていただけましたら^^;;鍵コメでご住所をよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ


↑しおりさん、ご住所ありがとうございました!了解です(*^-^*)明日発送しますね





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
しおりさん
本日、発送完了しましたv-353
届くまでもうすこしお待ちくださいませ~v-4
今、風邪が流行ってますねv-400皇太子さまもインフルだとか^^;;
どうぞお大事に・・・!
私の単行本・・・ブックオフとかにあるのかな??
ネットでは古本であるかも^^;;
新品での在庫はないかもしれませんが・・講談社さんにはどうだろう・・・
「グルメチック戦争(ウォーズ)」と「シンデレラろまんす」でしたら、手元に在庫が数冊あるので、お送りすることは可能ですが。
たぶん持っていらっしゃるとは思いますが・・・
どこかで手に入れることができたらいいですね^^
ありがとうございますv-402
【2014/03/06 16:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

お返事ありがとうございます(*^_^*)
私が遅れたせいで、先生の発送手続きが二度手間になってしまい、本当にすみませんでした(>_<)
プレゼント夢のようです。
すごく楽しみです(*^^*)

今朝から風邪をひいてしまい、布団でダウンしていたのですが、先生からの暖かいコメントで元気いっぱいになりました!
残念ながらもう本屋には先生の単行本は置いてないかも、というHPのコメントをみました。
先生の他の単行本も全部ほしいので、諦めずに書店という書店をみかけたら、片っ端から探してみます!
【2014/03/06 14:11】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]

ゆ~き~さん
届きましたね~v-4
私もバブーシュ柄を見た時、「あ!可愛い」と瞬時に思いましたv-344
ポスカも春娘らしい1枚です^^飾っても、送られても・・・v-344

なるべく衝動買いはしないようにと・・・^^;;
物を増やすより、減らすようにしなくちゃと思ってはいますが(笑)可愛いものがあったりするとつい・・・^^;;
好みのバッグが見つかるといいな~v-3444月までに(笑)
【2014/03/06 07:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
バブーシュハンカチとポスカ、昨日ポストに無事に届いていたようで
今日ポストから取り出しました♪
優しい色合いのハンカチ、とっても可愛いですv-398
ポスカも可愛らしくて、また先生のポスカコレクションが増えました。
本当にありがとうございました。

探している時ほど見つからない、出合わない物ってありますよね。
妥協して買わないところが、先生素敵です!
【2014/03/05 21:40】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

しおりさん
しおりさん、よかった~来ていただいて(笑)
ご住所、しっかり受け取りました!明日の発送を予定していますので、楽しみにお待ちくださいねv-353
「む」の当選の方が2名だけでしたので^^;;他の柄ではクジになりました!
よかったですね^^運がありましたよ~v-218

「ハートはあいつ色」の感想もありがとうございました^^
わわ・・・そんなフレーズもありましたねっ(←遠い目)
単行本、今も読んでくれてありがとうございます^^
私もたま~~に手に取りますが時々描き直したくなるところもあります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
【2014/03/05 18:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

すみません(>_<)
先ほど、当選発表のブログにコメントさせて頂きました(:_;)!
ご迷惑おかけして、本当にすみません(>_<)
コメントにも書きましたが、今だに頭が真っ白で…まさか自分が当選するとは夢にも思わなくて…。°(°`ω´ °)°。
キーワードハズレたのに、プレゼントを頂けるなんて、千江先生の懐の深さに頭が上がりません。
千江先生のブログには、いつも可愛いアイテムや文房具が載せてあるので、千江先生みたいになりたくて、最近可愛い雑貨集めに凝っているんです。

先生の作品のことで、どうしても感想を書きたくて仕方なかったので、こちらに書いてもいいですか?
【ハートはあいつ色】の、

夢の中で…1等賞のハタをもった高本がにっこりと笑ってた

というフレーズと砂里の幸せそうな寝顔、高本のスマイルが、本当にステキで泣きそうになりました!

企画の件、ご迷惑をおかけしてすみませんでした(:_;)

千江先生みたいな素敵な女性になれるように、これからもブログと作品を読みまくります!
【2014/03/05 16:39】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1323-e434127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)