Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

町娘ハンカチーフ&ポスカ*当選者発表
先日の『町娘ハンカチーフ&ポスカ』プレ企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました(/・ω・)/

8
『苺』柄に7名様 『バブーシュ』柄に3名様 『さくら』柄に6名様のご参加でした^^


そして!私が前もって書いていた1文字がなんだったかとゆうと・・・




じゃ~~~ん!!



1
「ぇええええええ~~~!!??」(←再び聞こえる落胆の声&少数の歓喜)


苺柄ご希望のみぃたさんちえりさんが見事に「む」でのご参加でした!

でも同じ柄の中で2名様・・・^^;;せっかく当選で、おひとりの抽選とゆうのも・・・と、もう1枚苺柄をゲットしてきました(←太っ腹)

2
苺柄、みぃたさんとちえりさんにお送りします*


『バブーシュ』と『さくら』の柄のご参加いただいた皆さんの中に「む」を書いた方はゼロでした^^;;

なので、抽選になります↓ご参加いただいた順に左からお名前を書きました*


3
下を折り、ランダムに横線を入れました↓

4
さて、当たりの方は~~~!!??


じゃ~~~ん!!



5

『バブーシュ』がゆ~き~さん

『さくら』がしおりさん!当選です~!!

※しおりさん、鍵コメでご住所をよろしくお願いいたします^^


外れてしまった方々、申し訳ありません~~(*´Д`)

ご参加いただき、ありがとうございました(≧◇≦)


次回、もし企画した時には、当選の方がかぶらないように考えたいと思っています^^;;



当選の4名様には、月曜日の発送を予定しています(=゚ω゚)ノ

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~~*







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、ご住所ありがとうございました!
ハイ、あみだくじで当選しました~v-315おめでとうございました!
発送は明日の予定ですので、すこしお待ちくださいませ
どうぞお楽しみに~~v-4
【2014/03/05 18:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/05 16:19】 | # [ 編集]

はっぴぃママさん
「む」でした~~^^;;正解者2名の難問(?)でしたv-394
この企画楽しいですか?そーいっていただけるとカイがあります^^
普通に抽選よりも「参加感」があるのではと思いますが^^
今回残念でしたが、またエントリーしてみてくださいね~v-353

おっ!クリスマスローズゲットですかv-344
アップを楽しみにしています^^(ウチのも元気です)
【2014/03/03 10:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


残念だったわ~!むでしたかー!!
残念でしたが
この企画楽しいですよねっ(・∀・)!
しかも千江先生太っ腹!

それから、
先日クリスマスローズゲットしましたよ~!
今度載せますね~ヽ(^。^)ノ
【2014/03/02 23:40】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

椿さん
その迷った「む」なのでした~(笑)残念でした~v-393
でもご参加いただいて、楽しんでいただけてよかったです^^
ありがとうございましたv-353
また何か企画した時には挑戦してみてください~^^
【2014/03/02 22:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


む でしたか!残念でした。
確か、む にしようか迷った気が(笑)

いつも素敵な企画で楽しく参加出来ました。ありがとうございました (^^)
【2014/03/02 22:03】 URL | 椿 #- [ 編集]

Hapi★Yさん
「む」だったんです~抽選結果も残念でした~v-393
でもご参加ありがとうございました^^
また何か企画したら挑戦してみてくださいねv-344
これからもほんわかな絵でまったりしてくださいませ^^
【2014/03/02 19:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


外れてしまい、ちょっとショックです;まぁ、先は長いですから^^
参加できて楽しかったです。
当選者の皆さん、おめでとうございます!

2月のプレゼント、大切にいつも眺めています(*^。^*)
【2014/03/02 13:32】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

五月さん
残念でした~~v-393また何か企画しましたら挑戦しに来てくださいね^^
文字や数字を当てるのも楽しいですが、同じ柄で1名だけとゆうのは当てた方が多数だと困るな・・・と(笑)次回からはまた何か考えます^^;;
ご参加ありがとうございましたv-353
【2014/03/02 10:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

みぃたさん
お見事「む」で当選です~v-315おめでとうございました!
苺柄だけに当選の方がいて・・・2名・・・せっかく当てたのに、抽選にするのもと思い、もう1枚ゲットしました^^
安心してお待ちください(笑)v-353
【2014/03/02 10:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

MIHOさん
ご参加いただき、ありがとうございました^^
残念でしたが~v-393また楽しみにしていてくださいね(いつになるか解りませんが^^;;)
ベチのひな祭り・・・今日はお天気がイマイチなので、画像が撮れない・・・
明日は晴れるかな~~v-278
ベチ劇場、お届けできればいいですが・・・^^
【2014/03/02 10:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ローズベアーさん
「む」だったんです~残念でした~v-393ご参加いただいて嬉しかったです~
またの機会に挑戦してみてください^^
ありがとうございましたv-353
【2014/03/02 10:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


また残念な結果に…

いつも楽しい企画ありがとうございます!次こそは当たりたいですねσ(^◇^;)
【2014/03/02 09:12】 URL | 五月 #- [ 編集]


ひゃぁ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
まぢですかぁ~~~~~!?
そして追加していただけたなんて
本当にありがとうございます!
最近バイオリズムがどうも上昇せずにくすぶっていたので
なんだかこの当選で運が向いて来てくれそうな気がします♪
ヽ(・∀・)ノやったー!
【2014/03/02 01:28】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


わ〜、残念でしたー!
でも、毎度のことながら楽しかったです(^ ^) ありがとうございました!
ワイルドベリーに苺柄に…、苺の季節が待ち遠しいですね!
ベチちゃん達も、明後日はお雛様じゃないですか〜!どんな会話が聞こえて来るのかな?
【2014/03/01 23:39】 URL | MIHO #- [ 編集]


こんばんは~
ありがとうございました
「む」だったんですね
無心にならないといけなかったですね

楽しかったです
ありがとうございました
又参加させてください^^

【2014/03/01 22:54】 URL | ローズベアー #- [ 編集]

ちゃこさん
ちゃこさん、残念でした~v-406
かおさんと同じく「直線」では当たりでしたが(笑)^^;;
「む」・・・あまり選ばなそうな字かなと思って選びました~(←おい)
次回、また何か企画しましたら、また是非ご参加くださいませv-344
ありがとうございました^^
【2014/03/01 22:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

かおさん
直線でビックリさせました(笑)^^;;
残念でした~~v-393でも参加いただいて、ありがとう~!嬉しかったです^^
かおちゃんはやっぱり「さくら」だよな~と思いました^^
ピンクだもんねv-344ほほほ
【2014/03/01 22:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちえりさん
ちえりさん、「む」お見事当選でした~v-315おめでとうございます^^
「む」は2人だけでした^^;;
「苺柄」どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^
【2014/03/01 22:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、アミダで当選しました~v-315おめでとうございます^^
バブーシュ、可愛い柄ですよ~v-344楽しみにお待ちくださいね
そうですよね~フィギュアの関連本、たくさん出てますね
羽生君の本やDVDなど、これからもバンバン出そうですね^^
【2014/03/01 22:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お。惜しい。。。そのままで線がなければ当たりでした(^^)
む。でしたか!あたしは色々考えて選んだけど千江さんもむ。を選んだのに理由とかあるのかな?
今回は残念でしたが楽しみをありがとうございました。
【2014/03/01 22:13】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


ランダムな横線が入る前なら当選でした( ̄▽ ̄;)(笑)

横線が入る前の写真見て、え~~っ!!!って
一瞬目を丸くしてしまいました☆

残念~~っ(笑)

でもでも、
今回も、ドキドキわくわく参加させて頂きました♪
千江ちゃんありがとうございます♡♡


【2014/03/01 21:24】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


こんばんは~・当選めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)前回は、外れたので嬉しさ倍増です(笑)届くの楽しみにしてまーす・またこういうのやって頂きたいですね(^^)
【2014/03/01 18:07】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]


うわ~~!良いのでしょうかv-398
あみだくじで当選、嬉しいです~v-344
どうもありがとうございます。
”む”だったんですね~♪
当てた方、すごいですねv-218
私は最初”ま”かと思ったんですよ。
真央ちゃんの”ま”で。
でも”スケート”の”す”、だいすけの”す”にしてみましたv-22
ソチ五輪の関連本を買いたいと思いつつ、あまりに沢山出ているのでどれにして良いのかわからない私ですv-388

バブーシュの色合いが可愛らしくて、当選本当に嬉しいです!
可愛い女の子のポスカとともに、楽しみにしていますね。
【2014/03/01 17:39】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1321-24b45055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)