Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
ソチで活躍したフィギュアの選手の皆さん、帰国しましたね*

大ちゃんが出てきたところ、まだゆっくり観られてないので、午後からのワイドショーチェックしなくちゃ(笑)



ソチ繋がりで・・・今回の絵はこんな感じを描いてみました^^


1
香り漂うお花のメダルも可愛くないですか?

2
細いリボンの先にお花のメダル・・・こんなアクセサリーもあったら可愛いかも??

シンプルなTシャツに合わせて(=゚ω゚)ノ

3
オデコ全開の髪型はめったに描かないのですが(笑)真央ちゃんをイメージしたので^^;;

4





                   『フラワーメダル』




フラワーメダル



             最後まで あきらめなかった君へ


             自分を信じて がんばった君へ


             その未来に夢を咲かせる


             輝くフラワーメダルを贈りたい











※28日までのプレ企画はこちらです





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
私、チラリと思いましたよ^^
プリプエママさんなら「フラワーメダル」が創れるかもと(笑)
きっと可愛いのができると思います~^^
オーダーしょうかな(笑)v-219
ほんと、森(←呼び捨て)より真央ちゃんの方が大人でしたね^^
ジャンプは若い頃の方が飛びやすいのですかね?
プルシェンコは腰が治ればまだまだやりそうですが・・・^^
あら~~ご主人、ニアミスだったかも??
もし遭遇できたらいいですね~~v-411
大ちゃん見たい~~~^^
【2014/02/26 19:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


金、ダイヤもいいけど フラワーメダルもいいですね。
作ってみようかな?
真央ちゃんの会見 TVでは見損ねましたが 朝刊に森さんへの発言 書いてあって 森元首相より ずっとうわてだなと 思いましたよ。
世界選手権終わらないと 大ちゃんも真央ちゃんも 進退決まらないようですね。
フィギアーって 回転に関しては 若い時の方が 飛びやすいのかな?
でも 演技力や経験は 歳を重ねるごとに・・・ですよね。
そうそう 昨日午前中たまたま 主人が成田空港発で 出張に行ったのですよ。
もしかして 真央ちゃん達に会えた?なんて 出発ロビーと到着ロビーじゃ 場所が違うから 無理かな?
でも 空港いつもより混雑していたかもですね。 
【2014/02/26 15:41】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

めぐさん
めぐちゃん、おはようございます^^コメントをどうもありがとう^^
私もそちらに時々伺っています(読み逃げで失礼^^;;)
今トップの記事のお写真は・・・左奥がめぐちゃんでしょうか?v-344
ベアの可愛い雰囲気が漂っています(ちがったらゴメン~)

「フラワーメダル」にキュンとありがとうございますv-402
可愛いベアの胸にもフラワーメダルいかがでしょうか(笑)
お家が決まったあのワンピのコもとても可愛いですv-353
【2014/02/26 07:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お久ぶりです
フラワーメダルの女の子素敵過ぎて、言葉も素敵過ぎて、キュンとなりました(^^)又来ます♪
【2014/02/25 23:55】 URL | めぐ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
フラワーメダル可愛いでしょ?(笑)私もあったら買う~(笑)v-344
私も会見観ました!ミヤネ屋で(笑)
森(←呼び捨て)発言にはうまく返してましたね^^
真央ちゃんて、イヤミな可愛さが無いですよね~^^
アイドルとかと違って(アイドルの方すみませんね)「自分を可愛く見せたい」とゆうのが無いのがいい(笑)普通にしてて可愛い^^
おっ!羽生君のブルーレイ&DVDが出るんですか~!
きっとバカ売れじゃないでしょうか(笑)
楽しみですね~v-344可愛い映像満載な感じですね^^
これからCMとかも増えそうですねv-353

でも皆さん、よく多くの人の前であんなにしっかりしゃべれるもんですね(*ノωノ)
しっかりしてて感心しますね^^
【2014/02/25 18:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

KIRARIさん
コメントありがとうございます^^
オデコ全開にして真央ちゃんぽさを出してみました(笑)v-353
そうですね、きっと今も突き詰めると幸せだと思いますが、ますますそうなるといいですねv-344
大ちゃんとうまくいかないかな~(笑)v-344
【2014/02/25 18:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
真央ちゃんイメージという事で、良いな~v-344
そして、フラワーメダル。
すごく可愛い♪
春先にこんなアクセサリーを付けていたら、”可愛いv-344”と注目の的ですね。
シンプルな白TシャツにっていうところがGOODですv-218
真央ちゃんの会見、にこにこしているのに意見はしっかりしていて、感心して観ていました。
森のおじさんに関する質問にも大人の対応で、また感心。
やっぱり真央ちゃんは素敵な女性だなと思います!(可愛らしくて、女の子と言いたいくらいですね♪)
先生!羽生君の初ブルーレイ&DVDが出るらしく、予約しちゃいました!
以前の映像が観られるのが楽しみです。


【2014/02/25 17:54】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


素直な感じが、まさに真央ちゃんのイメージですねe-343
“今まで本当にお疲れ様e-2” という気持ちでいっぱいです。
真央ちゃんには、これからた~くさん幸せになって欲しいな~e-266
って思います☆ (*^_^*)
【2014/02/25 17:35】 URL | KIRARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1318-62120b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)