Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あれっ・・・!!??
先日紹介しました『ワイルドストロベリー』の『スノーベリー』ですが・・・

1
今朝、お水をあげた時に・・・っ!!



あれっ・・・!!??


3
「・・・・(←間)赤く・・・なってる・・・!?」

2
「・・・・ここもっ!!赤いっ・・・!!」

ここには『スノーベリー(白実)』↓と書いてあるではないですか!白実でしょ?白実!!(←混乱)

5
お店の人が間違った「栽培管理の紙」をくれたのでしょう・・・・か??

(白実)ってあるから「なんだ~赤くならないのか~~」とちょっぴり残念でしたが、白い実も可愛いかも♪と思っていたのに・・・(≧◇≦)


4
普通のワイルドストロベリーだったんですね・・・・・( ゚Д゚)


赤い実はやはり可愛いからいいのですが・・・(;'∀')




ところで、マラソンランナーではない(笑)本物の大沢ちゃんは来年の大河に出るようですね(≧◇≦)

JIN3が無いのはとても残念ですが、今から楽しみ~~~♪♪











※28日までのプレ企画はこちらです








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
そーなんですよ~赤くなってます!(笑)v-380
お花屋さんも業者さんもきっちりェックしてもらいたいですね^^;;
始めから「白い実」を買いたい人だったらガッカリですよね~

あ!検索してみましたか?松村選手!
ゆ~き~さんも「似てる」と思ってくれたのなら、やっぱり似てるんだ~(笑)
声も似てましたよ!!ビックリ(笑)

「JINを語ろう会」会員の(?)ゆ~き~さんと同感です!
やはり咲さんとハッピーエンドになる南方先生が見たい~~~v-344
DVDを何度観たことか・・・(笑)
そして何度観てもせつなくて泣けます・・・v-406
咲さんの手紙は暗記できています(笑)
【2014/02/25 11:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
うわ~、そんな事ってあるんですね!
お花に添えてある紙だったら、信用しちゃうな~。
でも赤い実、とっても可愛いですv-344
お花屋さん?栽培業者さん?は、お客さんがビックリしちゃうので気を付けましょうv-388

見ました~松村康平選手。
似てますね。かなり大沢ちゃんです。
私が一番似てると思った画像は、黒白ジャージの胸から上の松村選手で、前髪がひと束おでこに掛っている画像です(*^_^*)
JINはやっぱり続編が観たいドラマナンバーワンです。
また違う時代で違う形で咲さんに出会い、ハッピーエンドになったら嬉しいな~。。。
【2014/02/25 09:23】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
赤くなってましたよ~~^^;;
「白か・・・」と一度は納得させたこころなのに(笑)v-380
植えた人が間違えた・・・そうか!そーゆうパターンがあるのですねっ(←納得)
ライラック・・・はっぴぃママさんが指摘する前にお店の人は気が付かなかったんですね^^;;
忙しいお店でしょうか(笑)
【2014/02/24 22:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あららら、いちごちゃん赤くなっちゃったのですね~!
植えた方がちょっぴり間違っちゃったかな(∀`*ゞ

以前ライラックの花をお店で見ていて
白って書いてるのに蕾が明らかに紫だったことがあって
お店の人にこれ紫じゃない?って言ったら
植えた人間違えたんだねーって言って、マジックで
紫を消して白って大胆に書き直してましたよ…(・∀・;)
そーいうパターンかしら?
【2014/02/24 21:14】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

KIRARIさん
そーなんですよ~私も調べてみたら、白いイチゴの実が生るのが「スノーベリー」なんですよねv-219
解説の紙にはスノーベリーの文字が!
でも赤くなりました・・・^^;;
白いと思っていたのでビックリ(笑)
お店の人も解らなかったのか!??v-390
ま、赤は可愛いのでヨシとしますv-380
【2014/02/24 20:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちはe-2
私はあまり植物に詳しくないのですが、スノーベリーって
画像的には白いイチゴのようですね。
赤いのもカワイイですが、白いイチゴがなるのを心待ちに
していたら、何となくショックですよネ~e-330
もし私なら、何だか騙されたような気がして、電話で
お店の方に根掘り葉掘り聞いちゃうかも・・・。(^_^;)
【2014/02/24 17:59】 URL | KIRARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1317-43069d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)