Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フィギュア*エキシビション
昨夜のエキシビション*録画してあったのを観ました^^

真央ちゃんと大ちゃんがペアになって踊ってるのがとても微笑ましかったです(´▽`*)

ちょっと照れ気味なのが初々しい感じ^^



大ちゃんの演技もサスガでした~♪試合が終わって食べまくったのか(?笑)すこしふっくら??と思ったのは私だけかな(;'∀')


町田君の演技も楽しかったですね^^

町田君のインタビューがイイ!!(笑)あの言い回し・・・もっと聞きたい(笑)


シクラメン1
「シクラメンちゃんて フィギュアのお衣裳みたいね ふわふわしてて可愛いわ」

シクラメン2
「ベチオリンピックで私もカカオ王子とペアで踊りたい・・・」(←はいはい)





そして今日は東京マラソンでしたね(=゚ω゚)ノ

走るのはキライなのですが観るのは好き(笑)


ひとつ発見したことが・・・!


日本人トップでゴールした松村康平選手・・・ちょっと大沢ちゃんに似てる(笑)と思ったのは私だけか??(←私だけかな?その2)

なんとインタビューでの「声」も似てた!!

思わず乗り出して観た(笑)


今後注目していきましょう・・・(←動機が不純)




※28日までのプレ企画はこちらです








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
しおりさん
しおりさん、またまたコメントありがとうございます^^
12編も一気に読んでいただき、ありがとうございますv-344
ワンモアキスなどで描いていたものですが、そのへんまで漫画を描いていた時期です^^;;
今自分で見ると、もっとこの絵はこんなふうにすればよかった・・・とか(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

エキシビ見逃してしまったんですねv-393
でも28日??だったか??フジテレビで真央ちゃんのソチの特番があるみたいなので、その中でも観られるかもしれませんよv-353
大ちゃんの演技は素晴らしいですよね^^ほんと、貫禄もありますねv-398
【2014/02/24 14:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
羽生君の金メダル、日本ではその1個でしたが、皆さんの頑張りはよかったですね^^
そうそう、海外の選手もたくさん素敵な人がいますよねv-353
アメリカのグレイシーゴールド(だったか?)ちゃん、とても綺麗で可愛いし^^
エキシビのフェルナンデスもよかったですね^^

はは・・・大沢ちゃん似の松村選手、どうですか?ちょっと似てません?
大沢ちゃん、来年の大河に出るそうです!!v-344
JIN3が無いのは残念ですが、大河楽しみです~~v-411
【2014/02/24 14:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生からコメントの返信が…!!
感激です〜(,,> <,,)♡
ありがとうございます!
サイト内の漫画、一気に読みました!
いっぱいドキドキして、切ない気持ちになって、、やっぱり伊藤千江先生の作品ってステキです。

フィギュアのエキシビション見逃しちゃった…
高橋大輔選手のオリンピック最後の滑りには感動しました。
前回のオリンピックでは表情が緊張してたのが分かったけど、ソチではリラックスしていて、貫禄すらありましたね(*^_^*)
【2014/02/24 09:11】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
今回の冬季オリンピックで、フィギュアスケートの魅力に本当に魅かれました。
羽生君はもちろん、日本の選手以外に外国の選手にも素敵な演技をする人が沢山いるんだな~と気付かされました。
今までちゃんと観た事が無かったので、これからはすごく楽しみになりそうですv-398
エキシビション、良かったですね!
私がハマったのは、ハビエル・フェルナンデス選手の80年代ミュージックに合わせた演目ですv-344
コミカルで、音楽も私にど真ん中でした♪

ちょっと大沢ちゃんに似ているという松村康平選手、チェックしてみますね!
【2014/02/24 08:22】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1316-3579c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)