Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ツインフレーム*イラスト原画
高橋大輔選手の本とDVDをアマゾンでポチッ(←ソチの余韻)

今日届く予定ですが、まだ・・・雪のために配送も遅れているのかも*

届いたらまたアップしたいと思います~(*^▽^*)

あ、もしかしたら現役続けるかもしれないとか!?プルシェンコも一時休んでまた帰ってきたもんね^^

3月の世界選手権には出るみたいだし・・・しかも「さいたまスーパーアリーナ」!お~!?行ってみたい!と思ったけど

チケットはすでに完売みたい・・・(-_-;)




さて、illust gardenに1点追加します~原画フレーム^^

フレーム1
窓が2個あります・・・フレームの雰囲気も可愛いので以前購入していたもの(*´ω`*)

そこに入れた絵は少女の天使*


フレーム2
ちいさな花が咲いている草原に三日月・・・星のシールもちょこっと*

フレーム3
後ろ向きの少女はどんなコ?

フレーム4
後ろはこんな感じです↓

フレーム5
フレームのサイズは16、3×11、5㎝ 絵の入ってる窓のサイズは5、8×8、2㎝ 幅は約1㎝です

『ツインフレーム 月夜の天使』  原画1点ものです^^


フレーム6
アップしていただきましたので、覗いてみてくださいませ(*ノωノ)


どうぞよろしくお願いいたします~(=゚ω゚)ノ











 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
温泉で応援パワーの充電完了してきましたか^^お疲れ様でした
3人とも頑張りましたよねv-353自分の今もてる力を出したって感じですよね
そうそう~!大ちゃんの動きは誰にもマネできない繊細さがありますよねv-344頭まであんなにぐるぐる振ってよく倒れないなと・・・(笑)
『大ちゃんフォーエバー会』ひっそり2名で盛り上がりましょう(笑)
あ、現役続行かもしれませんよ!うふふふ・・・・v-344
町田君の言葉は好きです(笑)あのしゃべり方も興味深々v-353もっと聞きたい(笑)
羽生君のフリーはやはり「ゲッ」と思いましたが(笑)チャン(←呼び捨て)に大家さん光線が効いてよかったです(笑)

女子も始まりますね~!
真央ちゃんうまくいくといいですね~~!

イラストも「空気感」ですね(笑)
ありがとうございます^^三日月は可愛い・・・v-280
【2014/02/18 10:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
スケートシーズンになると「大ちゃん熱」が出てきますね(笑)
本&DVDはやはり昨日は届きませんでした^^;;配達予定は昨日でしたが、雪の影響でしょうねv-276
今「配達中」の記載になっていますので、もうすぐ来るかもv-344

天使・・・私も好きですよ~v-353
天使グッズとかはいろいろあります^^癒されますよね^^v-344
【2014/02/18 10:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生~!こんばんは~!
大ちゃんの応援を頑張った後放心状態のまま
温泉に浸かりにいってました~。復活v( ̄Д ̄)v イエイ
大ちゃんも羽生くんも町田君も頑張りましたよね。
本当に爽やかというかすっきりしていましたよね。
『大ちゃんフォーエバー会』私会員№2でOKですよ~!(笑)
会員№1は千江先生以外はいないですものね!
日本の男性がここまで繊細に大胆に表現するなんてすごい~~!って
思ったところから大ちゃんのファンになりました。
それが千江先生の仰る空気感ですかね~!わかりますーーー!
これから大ちゃんが選ぶ人生を応援していきますよ~!!

羽生くんは途中Σ(゚◇゚;)マジデッ!?まずいっ!って思いましたが
チャンちゃんがかなり動揺しまくって助かりましたね。
金メダル!やりましたね!
でも本当の二人の戦いは次にお預けですね。
町田君のキャラってかなり美味しいですよね。
今度は女子の応援頑張りましょう~(・∀・)ノ

このイラスト好きです~。空気感が~~(笑)
普段から三日月を見ると嬉しくなるんですよね。
昨夜は真ん丸お月様でした~。
【2014/02/17 21:44】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


先生は本当に大ちゃんのファンなんですね!!
そういえば毎回オリンピック開くごとにチェックしていましたよね。
早くDVD届けばいいですねww

アンティークなフレームは海外レトロ感があって欲しくなりますよ・・・
天使のイメージはアタシも好きだから、これを見てると絵本を読みたくなります^^
【2014/02/17 20:15】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1310-79f4cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)