Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

頂き物*
先日、サイトでお世話になっているaccoさんから頂いたお菓子・・・

大豆のお菓子1
『国産きなこ大豆』・・・香ばしいきなこの中にカリカリした大豆?が入っています^^

大豆のお菓子2
まあるくて可愛い和風テイストなお菓子(*^▽^*)

accoさんもよく購入されてるお菓子だそうで、ちょこちょこつまみたくなる1品だそうです^^

ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ美味しくいただいております^^




そしてreikoさんご姉妹からバレンタイン前日に贈られてきたサプライズ便↓

贈り物1
今流行りのごぼう茶と面白いチョコが・・・!

こちら↓コスメかと見間違うような・・・^^;;


贈り物2
色違いの唇とルージュのチョコです^^

楽しいチョコを発見していただいてありがとうございます(*´ω`)


可愛いデザインのお手紙も一緒に・・・

贈り物3
昔から応援していただいて・・・励みになります^^

キュートな1品共々ありがとうございました・・・!!




チョコ






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
reikoさん
ふふふ~思わず「絵に置いたら可愛いかも」とひらめき、描いてみましたv-353
おっ!reikoさんもアマゾンチェックしてたんですね(笑)
私はまず「それでも前を向くために」とゆう本が出てたのを遅ればせながら知り(昨年末に発行されたようです)それをポチッて・・・注文確定してからDVDにも目が行き、また新しく・・・手数料が2倍かかってしまいましたが^^;;
以前持っていたDVDがあってそれは「高橋大輔 Plus」とゆう1本、2010年あたりのかな?v-344
これもなかなかよかったです^^あの「マンボ」の振り付けを練習するあたりからの映像とかもあって^^
あのノリノリマンボはいいですよね~圧巻ですv-344

それ以外のを・・・最近のかな??ゲットしました
もう1本ありましたね、高評価の★が多いのが・・・それも確定後に見たので^^;;
次回また検討します(笑)
感想またアップしますね~

そうそう!現役続行かも!
世界選手権のさいたまスーパーアリーナ、検索してみたらチケットがもう完売??みたいでした


当日券とかもあるのかな??
reikoさん、機会があったらいつか見に行きたいですね^^
【2014/02/18 10:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、ステキな絵と一緒にしてくださってありがとうございます(^o^)

面白チョコが一気に素敵なチョコに変わりました(o^^o)

絵と一緒にするなんて、さすが千江さんっ!(*^^*)
センスが違いますね〜(^L^)

ところで、千江さんも大ちゃんのDVD予約したんですね!!
実は私も昨日大ちゃんのDVDがあることを知り、アマゾンで見てたところなんです!(o^^o)

千江さんはいつのを買われましたか?
2008年とかのはすっごい評価が高いのに、一番最近のはあんまり評価が良くないようで、どれにしようか悩んでたところでした(^ω^)

感想を是非聞かせてください〜♡

大ちゃん、現役続行の可能性もあるって言ってましたね〜!
もしそうなら嬉しいな(o^^o)

埼玉スーパーアリーナはやっぱり売り切れなんですね〜 (-。-;
残念!

生で大ちゃんの滑りをいつか見てみたいです*\(^o^)/*

【2014/02/18 00:39】 URL | reiko #- [ 編集]

Hapi ★Yさん
五家宝のような感じのお菓子です^^甘さもちょうどいいですよんv-353
ほんと、月みたいですね^^
あ、「きいちゃん」紀州犬なんですね!^^;;
あのソチのしろくまちゃんと似てるんですね~v-344それはそれは可愛いな^^
【2014/02/16 19:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


甘味のありそうな黄粉菓子ですねww
真ん丸で月みたいです( *´艸`)
最近チョコの話題が多くて、何だか食欲出そう・・・
イマドキのチョコは遊び心があるなぁ。雑穀茶も飲んでみたいですww

きいちゃんは、紀州犬なんです^^
なので縫いぐるみとよく似ていました。
【2014/02/16 15:49】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1309-6ac7e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)