Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆大ちゃんソチの決戦
1
「いよいよ今夜 男子フィギュアのショートが始まるわよ~~!」

「や~~ドキドキするわね~~~」

「楽しみね~~♪」

2
「応援ボードはこんな感じでどうかしら?」

「もっと金を大きく書いてもよかったわね」

「いなかっぺじゃないもの 4回転がバッチリ決まると金メダルも夢じゃないわよね」

3
「滑走順は羽生ちゃんが19番で大ちゃんが29番 一番最後が町田ちゃんですって」

「フリーは火の鳥だけに トリなのね」

「・・・・(←間)関係ないと思うけど」


8
「夜中の放送だから今のうちに寝ておかなくちゃ・・・」

「そうね 見逃したら大変よ」


7
「羽生ちゃんの番になったら起こしてね」

「・・・・ずるい・・・起きてる人ジャンケンで決めない?」


6
「大ちゃん・・・ショートの曲では災難だったわね」

「・・・・(←間)そうそう あのおひげのペテン師ちゃんのおかげで メンタルが心配だわ」

「チャンちゃんとプルシェンコちゃんには 大家さんの姑息な失敗光線が効けばいいけど」(←あのね)


10
「とにかく 応援しましょう~~!!」

「がんばれ~~日本!!」

「メダル3個とるわよ~~~!!」




11
「これ パン屋さんに並んで買った パンケー金♪」




「・・・・・(←間)金の文字のところがメープルシロップなんだね」

「・・・・・売れてるの?それ」








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
おはようございます^^お互い寝不足ですね(笑)
いろんな番組で羽生君の小さいころからのことを特集していますね^^
可愛いですね、あのプルシェンコカット(笑)
羽生君はまだまだこれから2回はオリンピックに出られると思うので、また楽しみですねv-353
金メダルおめでとう!!v-308

大ちゃんは本当にお疲れ様でした~
これからテレビであまり観られなくなるのかな~~v-406
まったくあのヒゲメガネペテン師事件は困ったものでした(怒)
【2014/02/15 11:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
ようこそ~~ウエルカム(笑)v-353
大ちゃん、頑張りましたね~~!!私的には金メダルです(笑)そしてしろくまちゃんからも「パンケー金」が贈呈されるでしょう(笑)
はっぴぃママさんも「イチオシ大ちゃん」ですよねv-344
これからなんか寂しくなりますね~(涙)
アイスショーとかに出るようになるのでしょうか・・・
羽生君はそうそう、ほっといても大丈夫そうだったので(笑)安心して観てましたが、やはりオリンピックには魔物がいるんですね^^;;
でもショートの高得点が効きましたねv-353
町田くんも惜しかった・・・!
あの「町田語録」はこれからもいろいろ聞きたい(笑)
はっぴぃママさん、「大ちゃんフォーエバー会」を作りませんか?とりあえず約2名(笑)
【2014/02/15 11:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
羽生くんの小さい時からの姿を番組でやっていて、胸キュン。
アイススケートの男子の中で何となく気になる存在でしたが、かなり気になってしまい、今回初めてリアルタイムでテレビ観戦しちゃいましたv-398
眠い目をこすりながら色々な意味でドキドキ。。。
金メダルおめでとう♪
でもこのドキドキは、わが子を見守る感覚のドキドキに近かったんですよね。
下の子もこんな男子に育って欲しいです(*^^)

高橋大輔選手への絵馬の話が紹介されているのを見て、遠くからその神社へ出向いてまで支えたいファンの方が沢山いるんだなと感動しちゃいました。
黒い眼鏡のおひげの人の事でも大変だったと思いますが、お疲れさまでしたと言いたいですね(*^_^*)
【2014/02/15 10:18】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江先生~!(また来ちゃった☆)
羽生君は完璧と思われるので安心して見て
全力で大ちゃんの応援に徹します~ヽ(^。^)ノ
チャンちゃんは羽生君のすぐ後で動揺しますように。。。
町田君も逆バレンタインで頑張ると思いますので
三つのメダル独占ガンバレーーー(・∀・)
【2014/02/14 23:49】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

Hapi★Yさん
美味しかったようでよかったです^^
パッケージもこじゃれてましたよねv-344
あら♪そちらの記事も覗きに伺います~~^^
今夜これからフリーが始まりますねv-353
ベチも応援モードに入っています(笑)
【2014/02/14 21:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


チョコ食べました!3つとも風味が違って味覚が揺さぶられました( *´艸`)
噛みごたえがあって食感も良いですww
アタシは茶色いパッケージのがお気に入りです。変わらない甘みが何とも言えず^^
アタシのブログにも記事にしていますwww

ソチオリンピック、全国フィーバーww
これからまだまだ大会の渦は止まらないようですね!!
ベチたちも観てるの?会話が弾むとTVも楽しいでしょうね。
【2014/02/14 20:33】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

ちゃこさん
こっちも凄く積もっています~v-276先日の雪と同じくらい??
15㎝以上はある感じ・・・^^;;
フレンドチョコ届きましたねv-4
美味しく食べてにやけてくださ~い(笑)v-398
【2014/02/14 19:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。また雪ですね^_^;こっちはだんだん積もってきました。さいたまはどーですか?

ポストカードとチョコ届きました。素敵なラッピングで嬉しかったです。チョコ食べながらイラスト眺めてニヤけてました。ありがとうございました。
【2014/02/14 16:06】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
羽生君の時間は寝てしまって^^;;
ちょうど大ちゃんの前の中国の選手の時に起きました(セーフ!)
や~~ドキドキしましたねv-353最初の4回転はうまくいかなかったけど、とりあえず4位・・・フリーで巻き返しできるところにいますね^^
今夜決まりますね~~v-394
町田君もまだ点数的には差がないようなので、頑張ってほしいですね
羽生君はもうほっといても大丈夫なので(笑)大ちゃん応援にまた集中しましょうねv-344
【2014/02/14 10:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生~!!ドキドキしますね~。
ベチちゃんたちも気合が入りまくりですね!
思わずペテン師ちゃんってところに吹き出してしまいましたが
大ちゃんは最後の大会だし、悔いを残さないで欲しいですね。
ガンバレーニッポン!
【2014/02/13 22:16】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

トミミンさん
こんばんは~!ほんと、いよいよこれから始まりますね~v-393
ど~なるでしょうね~~v-353大ちゃんは4時過ぎ??それまでにすこし寝るかな~と思っています^^;;
でも羽生君も観たいし~~明日もフリーがあるし、体内時計狂いそうですね^^;;
とにかく今夜応援しましょう~~成功光線ビビビビッe-28
【2014/02/13 21:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは~!
千江さん、こんばんは!
とうとう、この日が来てしまいましたね。v-401
LIVEで観るのは怖いけど、今日はがんばって観ますね。v-91
ベチちゃんたちも一緒に応援ですね!
3人ともガンバレーーー。お祈り、お祈りv-421
【2014/02/13 20:18】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

椿さん
届きましたか~v-4
バレンタインの雰囲気を味わってくださいませ~v-344
ポスカもどうぞいろいろとお役立てしてくださいね^^
私も「パンケー金」は食べてみたいです(笑)
ハイ、ブログの挿絵も変わりました^^
サイトのトップと「作品紹介」のページも春の絵になりましたv-299
「作品紹介」のトップは一番大きく見られますので覗いてみてください~(≧◇≦)
【2014/02/13 18:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


chie先生 届きました~。ポスカ可愛いです(^○^)
さっそく飾ります。ありがとうございました!

パンケー金。。食べてみたいかも(笑)金のとこがメープルとか美味しそう。

あっブログの横長タイトルのトップイラストが私の好きなイラストになってて嬉しいです。
【2014/02/13 17:22】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1307-00dea3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)