Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
建国記念日・・・また雪の舞ってるところもあるようですね^^;;

まだまだ寒いですが、すこし春らしい絵を描きました^^




春の扉1
サイトのトップにも使おうと横位置です*

春の扉2
黄色って春らしくて暖かい色ですよね~(≧◇≦)

春の扉3
お口にもお花・・・(笑)

春の扉4



「For you」の文字を入れて、ポスカも作りました↓追加しておきます^^

春の扉5





                  『春の扉』



春の扉


          ずっと眠っていた 冷たいこころに


          やわらかい風が ちいさく吹いた


          それは


          輝き香る 扉の向こうへ


          私の気持ちを連れてゆく






 



 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング     
この記事に対するコメント
ローズベアーさん
届きましたか~v-4気に入っていただけてなによりです^^
今日はバレンタインデーですねv-344娘さんの手作りチョコは誰の元へ・・・(笑)
お送りしたチョコもなかなか美味しいですので、ほっこりとどうぞv-273
【2014/02/14 10:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

chieさん
ポストに入っていました^^

ありがとうございました。


ポスカもとってもかわいい
髪飾りのうさこがつぼです
今娘の作るチョコケーキのあまーいにおい
の中書いています(私の口には入りません)
なのでちえさんのチョコ頂きます^^
【2014/02/13 21:54】 URL | ローズベアー #- [ 編集]

鍵コメさん
届きましたか~v-4
ノープロブレムです~^^
お疲れモードが飛んだようでよかったです^^
どうぞ食べてみてくださいね~~v-411
【2014/02/13 14:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
そ~なんですか~v-411勉強になりました~^^報告ありがとうございます^^
グリーンの包みは、見た目で「抹茶」かと思ってました(笑)^^;;
おフランス語ってなんかオシャレですよねv-344マントか・・・・
【2014/02/13 14:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/13 01:21】 | # [ 編集]


グリーンの包み紙のNoir Mentheと書いてあるチョコです(*^_^*)
Mentheが何語かはわからなかったのですが、イメージで”ミント?”と思い食べたらミントの風味でした♪
今調べたら、ミントの事をフランス語では”Menthe=マント”というらしいです。
勉強になりましたv-398
【2014/02/12 23:33】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

sachikoさん
届きましたか~v-4喜んでいただけて何よりです^^
あ、フレームに入れていただくとまた可愛さアップですね(笑)
私の漫画を読んでくれていたお母さまにもどうぞよろしく~v-398
ハッピーバレンタイン~v-344
【2014/02/12 20:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは^^*
今日バレンタインデーの贈り物を受け取りました◎もうイラストが素敵過ぎて、ずーっと眺めてます(´///`)明日フレーム買ってきますねっ!
チョコレートも母と分けて、早速頂きました♪オシャレだね~可愛いね~と(*´`*)
少し早めのバレンタイン、ありがとうございましたっ♪
【2014/02/12 19:59】 URL | sachiko #- [ 編集]

Hapi★Yさん
早くも届きましたか~v-4
ラッピングも気に入っていただけてよかったです^^
14日のティータイムに是非どうそv-344
春らしい1枚を描きましたv-344
ほんわかしてもらえたら幸いですv-299
【2014/02/12 18:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

まりすけさん
届きましたか~v-4
あららら2個没収されたんですね^^;;残りをどうぞまったりと・・・(笑)
バレンタイン用に飾ってもらえばピッタリなポスカですv-344
またいろいろにお役立てくださいませ^^
【2014/02/12 18:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


プレゼント届きました!こんなに早く着くとはビックリ(@_@)
しかも袋詰めもリアルで商品のよう!!シールもメルヘンww
チョコは14日に食べますよ~

イラスト、春が満載ですよ(*'ω'*)
寒いのなんて、飛んでく感じ。
暖かくなればお出かけしたいですねww
【2014/02/12 18:17】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


千江先生、こんにちは♡
春らしい素敵なイラストですね。
早く暖かくなってほしいなぁ。
チョコ&ポスカ届きましたよ〜!!
ポスカは早速、新しいのに差し替えて飾りました。
チョコは子供達に見つかり、強請られました(二個没収‥‥涙)
残り一個、味わっていただきます。
【2014/02/12 18:11】 URL | まりすけ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ありがとうございます^^
絵からすこし春の空気を感じてくださいませ~v-299
「作品紹介」のページのトップにも入れていただき、そこは一番大きく見られますよv-344
寒い中、湯島天神、お疲れ様でした^^きっとご利益がありますねv-353
フレンドチョコ、届きましたか~v-4
なかなか美味しいですよね^^ゆ~き~さん、残りの1個もどうぞ(笑)
ミント入りなんてのもありましたか~v-405
【2014/02/12 16:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

福岡ちかげさん
届きましたか~v-4
パッケージの素敵なチョコ・・・味もなかなか美味しいですよねv-344
お口に合ってよかったです^^
おNewな絵、気に入ってもらえて嬉しいですv-398
オレンジピンクは可愛い色ですよね^^
私も頬とか、ただのピンクも入れますが、オレンジをすこし混ぜるとなんとも可愛い色合いになりますv-411
【2014/02/12 16:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
イラストの春の雰囲気がたまりません♪
ここのところ本当に寒くて、イラストを見てほっこりです。
昨日は娘と湯島天神まで行ってきました。
雪がちらり降る中、合格祈願にv-276
沢山のお祈りを終えて横を見ると、娘はもう終わってました。

ポスカ&ミニミニカード&チョコレート今日到着しましたv-238
どうもありがとうございます(*^_^*)
早速1枚頂き、ミント入りのチョコが上品で美味しかったです。
1枚は娘にあげようかな♪(あとのもう1枚は下の子にはもったいないので、私が食べちゃお!)
【2014/02/12 15:45】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

届きました(*^^*)
千江先生、こんにちは♪
おNewのイラスト、う〜ん…かわいい(o^^o)
オレンジがかったうすいピンクは、大好きな色の一つです*
だから余計にお気に入りの一枚です*

それから、今日、届きました☆
プレゼントのポスカ&チョコ。どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速、一つパクッ!おいしいです♪
ポスカとミニカードはファイリング☆
やさしい贈りもの(←千江先生から届くものはいつもそう思います*)
どうもありがとうございました(*^^*)

福岡ちかげ
【2014/02/12 11:44】 URL | ちかげ #EM62Qldk [ 編集]

トミミンさん
寒かったですね~v-276風も冷たいですよ~~
5℃でしたか!ま・・・私は暑いよりは好きですけど(笑)
絵を見てほんわかしていただけて嬉しい限りです~v-344ピンクの指先も可愛いポイントですね^^
トミミンさんは花粉も用心なんですねv-394マスクは必需ですね^^;;
【2014/02/12 07:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

寒かったぁー。
千江さん、こんばんは!
いやぁ、今日も寒かったですね~v-200
昼間、温度計を見たら5℃でした。寒いわけだーv-399
千江さんの春らしいイラストを見て、気持があったかになりました。v-410
ピンクのマニキュアがかわいらしいですね~e-266
明日は少しあったかくなるのかな?
花粉も気になるけど、寒いのはもういいかな。(笑)

【2014/02/11 22:44】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

椿さん
そちらも降りましたか~v-276またまた30㎝は凄いですね^^;;
黄色の花って春らしいですよねv-353v-299
明日から皆さんのところに届き始めるかなと思いますので、お楽しみに~~v-4
【2014/02/11 22:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは、私のとこは雪でしたよ~、まだ土曜の雪も残ってるのに更に降り庭とか30センチくらい積もってますよ(-.-)

春を先取りのイラストですね。タンポポ可愛いですよね、向日葵もだけど黄色の花って良いですよね。
足元悪い中プレ品投函ありがとうございます(^○^)明日は何回もポストチェックしちゃいそう(笑)
【2014/02/11 22:03】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1306-7d9a11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)