Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コラージュぷちノート*
先日のぼたん雪に続いて、今日はすでに積もっています*

皆さんのところはいかがでしょうか*

お出かけの方は交通機関もすこし乱れているようだし、足元にも注意してくださいね(-ω-)/


今日の雪はサラサラとちいさく・・・ケーキの上に粉をふるってる感じのように落ちてきています*


雪
「5㎝くらい積もっています♪ 極楽~~♪」(←温泉か)

※追記 今は10㎝以上??大雪になっています(*_*;極楽↑どころじゃありません^^;;



今朝の新聞に↓

新聞に1
足腰の怪我などにご利益があるとされる京都市上京区の護王神社に、大ちゃんの怪我の完治を祈願する絵馬が大量に奉納されている・・・とゆう記事が!

新聞に2
この絵馬の文章・・・泣ける・・・( ;∀;)

埼玉や徳島など、遠方から訪れる女性もいるらしい・・・埼玉・・・私ではないですが(←あのね)同じように応援している方が世界中にいるんですよね~(*´ω`*)


ネットで募った千羽鶴も1月末までに7000羽を超えたとか(←チェックが甘く知らなかったわ~(-_-;))


団体戦では羽生君も素晴らしかったし、大ちゃんもとにかく完璧な滑りができることを、鶴を折りながら(?)埼玉から祈っています(≧◇≦)


きゃ~~~もうすぐだわ~~~~~(≧◇≦)




さて、magnet councilさんに『コラージュぷちノート』を納品して、本日アップされました~(=゚ω゚)ノ

ぷちノート1
ちいさなノートにイラストをシールにして貼り、そこにいろいろとコラージュしています^^

ぷちノート2
イラストは同じですが、シールの模様など、それぞれ微妙に違っています*

ぷちノート3
ぷちノート4
裏側もこんな感じで・・・↓

ぷちノート5
ミニノートなので、ポケットにも入ったり・・・カバンの隅にも軽く・・・何か感じたことをサラリとメモしたりとかにもお役立ちなぷちノートを作りました(*´ω`*)

中はシンプルな横線↓

ぷちノート6
4冊あります^^

お気に入りアンテナにひっかかりましたら、どうぞ覗いてみてくださいませ~^^


よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
かおさん
そちらも降ってますか~v-276どんだけ~~(←ちょい古ッ)明日は積もってることでしょう・・・玄関が開くかな(笑)
かおちゃんイチオシの羽生君v-344お見事でしたね~!
なにしろチャンとプルシェンコを抜いての1位だもんね~~v-308
団体も真央ちゃん出るし、楽しみですね^^
でも今回ライブの時間帯が夜中だから~~~v-394
でも大ちゃんの時はしっかり観るつもりv-344
羽生君!覚悟~~~~(笑)
【2014/02/08 19:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

あきこさん
そちらは降っていないんですね~v-276雪もすこしなら綺麗でいいのですが、今回のは凄いです~窓が開かなくなりました^^;;
40人はファンクラブの中から抽選でランダムに選ばれるそうですv-353
私は最初から行く気がないので(笑)いいのですが、行く方は気もそぞろでしょうね^^
会報は3か月に1度だったかな、遅れる時もありますが^^;;
1か月¥600で、年間だと¥7200になりますv-219
最近は会報が届くだけなので、日本でももっと何かイベントを~~と思います^^;;
【2014/02/08 19:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こちらも、かなり雪が降ってます(TT)

いよいよ開幕しましたね、冬季五輪ー♪
かおイチ押しな羽生君、見事な滑りを魅せてくれました!
高橋選手も、どうか無事に力を発揮できますように、
みんなの祈りが届きますように……

さて、これからスノーボード決勝が始まりますねー!
真央ちゃんの団体ショートもあるし、モーグル決勝もあるし、
TV観ながら、いっぱいエールを送ろうと思います♡
【2014/02/08 17:07】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


雪すごいみたいですね。私は静岡なので雪は降っていないです。
本当に10年に一度降るか降らないかの土地なので、少しうらやましい気がしますがv-276

そうなんですね!日本人枠が40人あるのですね。
きっとファンクラブに入っている人が優先されるのでしょうね。
日本のファンクラブは会報はどのくらいのペースでくるのですか?
会費はいくらなのでしょう?
どっちにしても行かないのですが気になります。
【2014/02/08 16:27】 URL | あきこ #- [ 編集]

あきこさん
はい、フィギュアとても楽しみですね~v-353
それにしてもすごい大雪になってますねv-276こんなに積もると・・・早く止んでほしい^^;;

FCに入ってるので、60周年記念イベントのお知らせの手紙が私のところにも届きました^^
日本メンバーのためには40人分の席が用意されているそうですね^^
でもほんと、5日間・・・行かれる方は楽しみですが、都合をつけるのも大変そうですね^^;;
そうですか~あきこさんも今回、無理ですかv-393
やはり北京となるとね~(-_-;)
日本でもイベントをやってくれるといいですよね、久しぶりにv-398
【2014/02/08 16:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんにちは
フィギュアスケートとっても楽しみですね!
とうとう、JCの誕生会の詳細が発表されました。
限定1000人で、4/6~4/10の北京から上海の団体ツアー旅行みたいな感じになるそうです。往復の飛行機代だけが自分もちでそれ以外の飲食代等は全てジャッキーがだすそうです。行きたい!!だけど5日間も家を空けることができない・・・諦めます。またの機会にかけます!!
【2014/02/08 12:39】 URL | あきこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1304-a4daf95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)