Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カード&フレンドチョコ*当選者発表
先日の『カード&フレンドチョコ』にご参加いただいた17名の皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

プレ5
さて!私が事前に書いていた「チ ヨ コ レ イ ト」の中からの2文字は、なんだったかとゆうと・・・っ



こちらでした~~~!!

当たり文字
「ぇえええええ~~~!!??」(←一斉に聞こえる声)


2文字とも当たった『ピタリ賞』の方が1名様いました~!

Hapi★Yさん!おめでとうございました!!




1文字だけ正解の方は7名様です(=゚ω゚)ノ


ゆ~き~さん「チ」「」、ローズベアーさん「ヨ」「」、ちゃこさん「チ」「」、まりすけさん「チ」「」、

椿さん「チ」「」、sachikoさん「チ」「」、ちかげさん「チ」「


他のはなびさん、KIRARIさん、ちえりさん、かおさん、reikoさん、よーちゃんさん、とらこさん、五月さん、はっぴぃママさんは残念でしたが、はずれになりました~~~すみません(;O;)



そして、その1文字だけ当選した方たち・・・

全部で「5名様に」とゆうことでしたので、ピタリ賞の方が1名なので、この7名の中からあと4名様とゆうことになります

7名様のうち4名様・・・(;O;)


3名様だけ外れてしまう・・・とゆうのも、なんとかならないかと思いましたので、7名様全てにお送りすることにしました(←太っ腹)


でも!あの大人っぽいチョコが4名様分しかありませんので、クジを作り、外れた方にはごく普通になってしまいますが、このチョコを3個づつ同封させていただきます↓


チョコ
これはこれで美味しいのですが^^;;



あみだくじを作り、ご参加いただいた順番に左からお名前を書きました↓


アミダ1
このバツに当たってしまった方が外れになります^^;;

下を折り、ランダムに横線を引きました↓


アミダ2
外れバツになってしまった3名様はこちらです~↓(-_-;)

アミダ3
すみません~(-_-;)この3名の方には普通のチョコ同封になりますが、ポスカ&ミニカードはお届けしますよ(*^▽^*)


「ピタリ賞」のHapi★Yさんには、1文字当選の方と同じ・・・とゆうのも・・・と思い、お誕生日のミニカードを「ピタリ賞」として追加します~!


ぴたり賞
皆さん、ご参加いただき、どうもありがとうございました(*^▽^*)


発送は来週の月曜日を予定しています*

楽しみにお待ちくださいね~~(=゚ω゚)ノ


あ、初めてご参加いただきましたsachikoさま、ご住所を鍵コメでよろしくお願いいたします^^



今夜からフイギュアの団体戦が始まりますね( *´艸`)

放送が深夜なので、録画しながら、観られるところまで頑張りたいと思います(笑)



そして・・・・大ちゃんのショートの曲がえらいことに・・・(-_-;)

惑わされずに頑張ってほしいです~~~(≧◇≦)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
まりすけさん
ほんと~~できすぎな「コ イ」でした(笑)^^;;本人気が付くの遅ッ
1文字当選でしたので、権利はあります(笑)v-353
月曜日に発送予定しています^^どうぞお楽しみにねv-4
【2014/02/08 19:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは!
バレンタイン企画だから‥「コ」「イ」恋だなんて!!
偶然にしても出来過ぎでしょう(笑)
そこまで想像できなかった〜。
アミダではずれなのに、プレゼントにしていただき恐縮です。
ありがとうございます♡
【2014/02/08 15:54】 URL | まりすけ #- [ 編集]

鍵コメさん
残念でした~、でもご参加いただいて嬉しいですv-344
また次回をお楽しみに~^^
「コ イ」=「恋」って・・・知らずに決めたのです(←おい)^^;;
後からコメントで皆さんがそーいって・・・「なるほど!」と(笑)
次回も自力プレにしますかね??
【2014/02/08 11:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/08 00:43】 | # [ 編集]

椿さん
椿さん、1文字当選です~v-315
チョコが普通になってしまいましたが^^;;楽しみにおまちください^^
月曜日発送予定していますv-4
【2014/02/07 22:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


当たりました!1文字(^v^)今年最初のプレ企画が当選なんて幸先良いかも(^○^)
楽しみにしてます。
【2014/02/07 21:38】 URL | 椿 #- [ 編集]

鍵コメさん
ノープロブレムです~(笑)
その他の件、またメールします~^^
【2014/02/07 18:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/07 16:58】 | # [ 編集]

ちかげさん
ハイ、1文字当選でした~v-315
ピタリ賞の方が1名だけでしたので^^;;次は1文字の方たちが該当します^^
届くのをまたお楽しみに~v-4
ご参加ありがとうございました~v-344
【2014/02/07 15:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
久しぶりの応募でしたが、一つ当たってましたか☆一つだけなのにいただけるとは…やったぁ〜( ´ ▽ ` )ノうれしいです♪むくむく元気になれそうです。楽しみに待ってます*ありがとうございます♪(´ε` )
【2014/02/07 12:58】 URL | ちかげ #EM62Qldk [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、1文字当選でした~v-315
またポストを除くのをお楽しみに(笑)v-4
月曜日の発送を予定しています^^
ご参加、ありがとうございましたv-411
【2014/02/06 22:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちえりさん
ちえりさん、残念でしたが~~ご参加いただいて嬉しかったです^^ありがとうございましたv-344また次回、何か企画した時には挑戦してみてくださいませ~v-344
【2014/02/06 22:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちゃこさん
ちゃこさん、1文字当選です~v-315あみだでは残念でしたが、チョコだけ違ってしまいますが、お送りしますよんv-4
「コ イ」はバレンタインを意識したわけではないのですが、後から気が付きました~(笑)
【2014/02/06 22:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、再度確認してみましたが、トミミンさんのご参加がありませんでした~v-393やはりパソの具合が悪くて入らなかったんですね(涙)
しかも「イ」の1文字が当たってるじゃないですか~^^;;
「送信」がうまくいかなかっただけなので、追加でお送りしますよ~v-353

大ちゃん、是非頑張って~~~~v-344
【2014/02/06 22:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 22:37】 | # [ 編集]

MIHOさん
MIHOさん、締め切り後でしたか~^^;;
次回また何か企画した時には是非どうぞv-393
これ、ゴーフレットもあるんだ~と思いましたよ^^サクサクしたのが入ってるとまた美味しいですよねv-344関東だけでしょうか??
MIHOさんはどんなチョコを注文したのでしょう~^^「注文」てとこがお高そうですね(笑)^^
そうだ!しろくまちゃんはどうなるでしょうか~(笑)
【2014/02/06 22:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは~・2文字ともはずれてるなんて、めっちゃ残念っ(T△T)以前このなかから好きな数字を2つ選ぶって時も、はずれたし…どうもこのパターンの時は、当たらないことが多い気がしますが…(^_^; でもまた、めげずに応募したいと思ってます(^^)v参加出来て嬉しかったです・ありがとうございました(*^▽^*)
【2014/02/06 22:02】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]


わーお!1文字当たりました!嬉しいな。チョコのあみだクジはちょっと残念でしたがポスカも頂けるので楽しみです。太っ腹(^^)!ありがとうございます。ちなみにコ、イはバレンタインを意識して選んだんですか?
【2014/02/06 20:14】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


千江さん、こんばんは!
実は私も「プレゼント企画」に参加したんですが、ちゃんと送信されていなかったみたいです。v-409
パソコンを買い替えないうちの主人のせいです。v-412
因みに文字は良い年になりますように!という願いを込めて「ヨ、イ」でした。。。
また次回、がんばります。[絵文字:v-9

いよいよソチが始まりますね!
大ちゃん、がんばれ~~♡
【2014/02/06 20:08】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


あぁぁ〜、終わってた(T_T)
プレ企画…。次回は必ずや!
カレドショコラのゴーフレットバージョンなんてあるんですねー。初めて見ました。関東限定かな?
超多忙で節分すら忘れていましたが、バレンタインは忘れずにチョコを注文しました(笑)
しろくまくんのバレンタイン、今年はどうなるんでしょう?
【2014/02/06 19:58】 URL | MIHO #- [ 編集]

reikoさん
reikoさん、よーちゃん、外れてしまいました~v-393でもご参加いただいて、どうもありがとうございました^^嬉しいですv-344
大ちゃん、頑張ってほしいですね!
あの「曲」は別に考えたほうがいいですね^^
あのゴーストの人は、これから堂々と自分の名前で活動していけばいいじゃないですかv-353
問題なのは表に出ていた彼の方かなv-395耳が聞こえないのもちがうみたいで・・・それって曲より許せない気が・・・
でも本人は「事実」と言ってるらしいですが・・・^^;;
ウソはいつかバレますね"(-""-)"
迷惑大ちゃん・・・(涙)
【2014/02/06 19:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、あ~~残念でした~v-393
ご参加いただいて嬉しかったです~v-344
そして大ちゃんにとっては変なことに巻き込まれ・・・!!
しかも耳が聞こえないのもウソだったようで(怒)
とにかく素晴らしい滑りをしてくれることを祈りましょうね~~v-353
【2014/02/06 19:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi ★Yさん
おめでとうございました~v-315しかもお見事ピタリ賞でしたねv-353
ご住所、いただいてませんでしたか~、失礼しました、ありがとうございました!
届くのをどうぞお楽しみに~~v-4
【2014/02/06 19:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
1文字当選でした~おめでとうございましたv-315
皆さん、同じような文字を選んでましたね^^;;
届くのをまたどうぞ楽しみに~~v-4
ご参加、ありがとうございました^^
【2014/02/06 19:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、1文字当選おめでとうございましたv-315
ご住所をありがとうございました^^
単行本、今でも全て並んでいるそうで、嬉しいです^^時々また読んでみてくださいね(照)
届くまですこしお待ちください~v-4
これからもどうぞよろしく~~v-353
【2014/02/06 19:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


が〜ん(>人<;)

見事に一文字もかぶらず外れてしまいました〜!(>_<)

残念ですが、ドキドキ楽しかったです(o^^o)
ありがとうございます!

当たられた皆さま、おめでとうございます〜!

大ちゃん…ほんとなんで今⁉︎って思いますよね。。>_<

アンチ大ちゃんの誰かが仕向けたのか⁈と思っちゃいました(-_-)

でも、もう脚の痛みも無いようですし、気にせずどんどん大ちゃんパワ〜を発揮してもらいたいです!

がんばれ大ちゃん〜!*\(^o^)/*

【2014/02/06 18:57】 URL | reiko #- [ 編集]


わ~!!ざんね~ん!
コとイなんて、何だか乙女チック~(*´∀`*)ポワワ
外れちゃったけど、とっても楽しかったです☆

いや~~! せっかくの大ちゃんの曲が~!!
あと数週間、発表を遅らせることはできなかったのー!!
って思っちゃいましたよ。。。
時差も、、、けっこうきついですねー(;´д`)トホホ…
【2014/02/06 18:52】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 18:26】 | # [ 編集]


ラッキー!!
当選2回目ですwwしかもキーワードが2文字両方正解とは、ついてるかも^^
心に花が咲きました(*'ω'*)

住所はカギコメで送りますね~
【2014/02/06 18:24】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 17:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 17:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1303-e86d3109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)