Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『こころばこ』さんのアルバム✼
私がジャケットを描かせていただいた『こころばこ』さんのセカンドアルバム・・・

アルバム
『こころばこ』さんのアルバムはライブやイベントのみでの販売でしたが、ライブに行かれない方や、ダウンロードできない方のために、ちかげさんのサイトから「購入&発送」できることになったらしいです(=゚ω゚)ノ

ちかげさんのサイン入りで、オマケも付いているとか??

2月28日までの特典でしょうか


詳しくはちかげさんのこちらの記事でどうぞ・・・(=゚ω゚)ノ


この機会に是非、ちかげさんの可愛く素敵な声&曲たちに触れてみてください(*^。^*)






※5日まで『カード&フレンドチョコ』プレ企画はこちらです*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちかげさん
こんばんは~v-280
昨日そちらに覗き見に(笑)行きまして、知りましたv-353私もイラストで参加させていただいたので、お知らせしなければと思い(笑)勝手に書かせていただきました^^
告知告知(笑)v-411
そうですよね!歌詞カードがあるとまた目で見る「言霊」としてもこころに浸透しそうですよね^^
たくさんの方にお送りできるといいですね~^^

あ、プレ企画もご参加ありがとうございます!
ちょうど本日締切です~v-3532文字了解しました^^
お楽しみに~~

風邪、早く良くなりますように~~v-400
【2014/02/05 22:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m
千江先生、こんばんは♪
今、ブログを開いてビックリ…
いつの間にかブログを読んでくださって、CDのご紹介をしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
ずっと前からCDは歌詞カードとともに見て聞いていただきたくて、発送も承ることになりました*
今月末までは、わたしもちょこっとプレゼントつけて、特別企画しました(*^^*)
いつも読んでいただいてほんとありがとうございます*うれしいです(o^^o)

それから、千江先生のプレゼント企画、なんと今日まで…
わたしも久しぶりに応募していいですか?
「チ」と「イ」にします〜(*^o^*)
当たりますように☆

寒いです…千江先生お身体大丈夫ですか?
わたしは、風邪ひいちゃいました…治るのにはもうちょっと…
早く治します。
だから、当たってほしいです(笑)
【2014/02/05 19:38】 URL | ちかげ #SrmbYbgA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1302-6ad20ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)