Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

原画フレーム3点更新*
今夜からソチを決める全日本フィギュア始まりますね~(*´з`)

高橋選手、怪我の具合はどうなんでしょうか~(;_;)ドキドキ・・・是非4回転も成功させてほしいですね(=゚ω゚)ノ

ベチ共々応援モードに入っています(笑)



※追記  ひゃ~~~・・・足の怪我もイマイチでしょうか(*_*;演技後、力ない表情が辛かったですね(涙)
     明日のフリーで巻き返してほしいですね~~!!
      
     町田君と羽生君はお見事でした(*ノωノ)




さて、illust gardenに『原画フレーム』を新たに3点並べてもらいます^^

また近いうちにアップされると思いますので(アップされました!)覗いてみてくださいね(*‘∀‘)



まず、先日描いた『初雪の街』を↓フレームに入れました^^

初雪の街1
中のマットは薄いグレーを・・・

雪のシールをすこし足しています(*´з`)


初雪の街2
フレームの大きさは22.5×27.5㎝です*

そして『朝顔のワンピース』・・・↓


朝顔の1
こちらもちいさなお花のシールをプラスしています^^

朝顔の2
サイズは『初雪の街』と同じです*中のマットがオフホワイトになっています^^

そしてこの『星のチケット』↓こちらのフレームは25×30.3㎝です*

星のチケット1
クリスマスの絵柄ですが(今年はもうすぐですね^^;;)普通に飾っておいても可愛いと思います(#^.^#)

星のチケット2
スキャンした画像等と原画では、微妙に色合いが違うので・・・

直に見るとプラスほっこり感があるかもしれません(;・∀・)


詳しいサイズ等はillust gardenを覗いてみてくださいね(*‘∀‘)


もしよかったらどうぞお手元に・・・よろしくお願いいたします^^







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1270-7dfd752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)