Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
朝晩、ずいぶん冷たい空気になってきましたね~(;'∀')

今年も湯たんぽの季節到来です(笑)


今月後半から開催されるフィギュアの全日本選手権*心配していた高橋選手は練習を再開しているようで、全日本には間に合う様子??

頑張ってほしいですね~(*´ω`*)




さて、今回のイラストはこちらです~(=゚ω゚)ノ

サイトの「作品紹介」は新しい別館に引き継いでいます^^

こちらでご覧いただけるようになりましたのでどうぞよろしく*


1_20131209125545647.jpg
やはり雪が描きたいこの季節(笑)

2_20131209125903794.jpg
ストールを留めるピンブローチがクリスマスちっくです^^

3_20131209130018ed6.jpg





               『ホワイトクリスマス』



イラスト



       髪に 静かにからまる


       ビーズのような雪たちを連れて


       君と 冬の星を拾いに行こう









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
寒いですよね~、その後体調はいかがでしょうかv-400
炬燵はあったかくていいですね^^
ストールは見た目も可愛いですよねv-344
私は黒やグレーのトップが多いので首元に色があると明るくなるし、結構「ぐるぐる」(←ストールのこと)買ってしまいます(笑)
イラストもストールを描くと暖かい雰囲気アップですv-353
ベチも可愛くなりますね^^
ほんと、風邪に気を付けましょう~
【2013/12/10 15:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは!
まだ起きているトミミンです。
今日の朝は寒かったですね!ブルッとしました。v-400
1日中気温が上がらなくて、体調も良くなく炬燵に潜り込んでました。
夕ご飯を食べたら元気になって、今は超元気です。v-91
この時期はストールがあるとあったかくていいものですね~
雪の中の少女はとても綺麗です。
うちの4人娘もストールのおかげであったかい冬を過ごせそうですv-410
寒くなるので風邪に気をつけましょうね~(^o^)/
【2013/12/10 01:25】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1260-67f3ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)