Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

赤いキラキラ*サンタバッグ
今朝の空・・・↓ちぎれちぎれな雲が*

雲
海の上を漂う流氷のようにも見えますね・・・*



さて、先日、mitarumamaさんから贈り物が~~↓

1_20131208110439a1a.jpg
『クリスマスサンタBAG』・・・真っ赤なキラキラきんちゃく袋にチョコレートが入っています(*´з`)

2_201312081106570b2.jpg
↑表はキラキラリンのスパンコールで・・・

3_201312081108033a3.jpg
↑裏は透け感のある麻(?)の生地にアジアンチックな模様が~*

4_20131208111125066.jpg
こんな可愛い袋の中にチョコレート・・・

5_20131208111333e5e.jpg
サプライズなクリスマスプレゼント・・・*

mitarumamaさん、どうもありがとうございました~(*´ω`*)

今年は日にちの都合が合わなくて、逢うことができませんでしたが、来年また逢えるといいですね^^

一緒にまたmitarumamaさんの可愛い動物たちとの展示会ができたらいいなと思っています(*ノωノ)

来年もどうぞよろしく・・・!









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
mitarumamaさん
可愛い巾着お菓子をどうもありがとう~^^
食べ終わっても袋は使えますね(笑)v-353
ほんと、寒くなってきたからmitarumamaさんも気を付けてね~
私もそのうち「ハシビロコウ」を見に行くかも~~(笑)
あの鳥はスゴイね^^;;存在が・・・(笑)
【2013/12/11 15:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ささやかなクリスマスプレゼントでお恥ずかしいですが、喜んでいただけて嬉しいです(^^)ありがとう〜♪
来年、お会いできるといいですね!
お会いできる日を楽しみにしていま〜す(^^)よろしくお願いします♪
寒くなって来ました。お風邪など召しませんように…☆
【2013/12/11 14:34】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1259-f19b80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)