Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まあるいチョコレート*そして・・・
先日、お世話になってる管理人のaccoさんから届いたこちら↓

チョコ1
『リンツ リンドール・ミルク』とゆうチョコレートです(*´ω`)

チョコ2
クリスマスカラーのような包み紙が可愛いです*3㎝程あるおおきめな、まあるいチョコレート・・・

チョコ3
ころん・・・

甘すぎず、美味しいチョコです~(*´з`)

accoさんのお友達の「似顔絵」を描かせていただいたのですが、そのお礼にといただきました^^

accoさん、お心遣い、ありがとうございました~(*ノωノ)





それからこれは最近購入した高橋真梨子さんのCD↓

CD.jpg
『~洋楽想ひ~』・・・全曲洋楽です♪

BGMにピッタリ・・・流れていてもうるさくない空気です(*´ω`*)










 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ローズベアーさん
到着メールありがとうございます(*´ω`*)
当選あめでとうございましたv-353

甘い香りのクリスマスベリー・・・どこかにお役立てくださいませ^^
私は玄関にさげてみました^^

カードとポスカもお使いください~v-411
【2013/12/01 07:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとうございました
少し前に届いていたのに
お礼が遅くなってすみません
良い香りのサシェと一緒に可愛いカードが届きました
ありがとうございました
【2013/11/30 22:36】 URL | ローズベアー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1253-33f44afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)