Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆大変!大ちゃん
1_201311291039291b5.jpg
「5日から始まるグランプリファイナル・・・楽しみにしてたのに・・・」

「いなかっぺじゃないはずなのに 大ちゃんどうして怪我なんかっ・・・」(←あのね)

「大ちゃんが出ない大会なんて ただの盆踊りみたいなものよね」(←他の人に失礼)


2_201311291042094fb.jpg
「右足の・・・右脛骨骨挫傷って怪我らしいわよ」

「・・・・(←間)難しいお名前で痛そうだわ」


4_20131129104511f27.jpg
「ああ~~~・・・心配だわ~~~っ・・・」

「しっかりして パーティーちゃん」


5_2013112910484074d.jpg
「大ちゃんは 頑張り屋さんだから きっと大丈夫よ」

「そうね・・・!そうよね!」(←立ち直り早い)


10_201311291052060b4.jpg
「私・・・大ちゃんはカカオ王子の化身じゃないのかって思うときがあるの」

「・・・・・(←間)ないですね それは」(←冷静)


8_20131129105356444.jpg
「ソチも近いし 4回転とか めちゃくちゃ練習してたんじゃないかしら」

「そぉよ 日本男子は激戦ですものね」

「今回 大ちゃんの代わりに出場する織田ちゃんも挽回したいでしょうし」

「町田ちゃんもまたこの前優勝して存在感アップですものね」


11_201311291056138df.jpg
「町田ちゃんて リンクを出るまでずっとバレリーナみたいよね」

「そうね 演技が終わってからのご挨拶とか 美しいわね」

「髪型がワカメちゃんに似てるけど」(←ひとこと多い)


12_2013112911040800b.jpg
「大ちゃんの怪我・・・早く良くなるといいわね」

「そうよ・・・みんなでパワーを送りましょう!」


13_201311291110294b0.jpg
「大ちゃん頑張れ~~~!!」

「私たちがついてるわ~~!!」

「早く治りますように~~!!!」

「えいえいお~~~っ!!」(←ちがうでしょ)




14_20131129111639699.jpg
「僕たちも輪になって祈ろう・・・!」



「そうね でもこの真ん中の地球儀はなんなの?」


「ソチで世界一になるようにって祈るんだって」


「・・・・しろくまちゃん・・・たまにはいいこと言うわね」









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
プリプエママさん
そうなんですよ~!ビックリですv-393
ファイナルの後に、確か全日本!?か何かで上位にくればソチへ行けるとか??
選考もあるんじゃないかな??私もよく解りませんが^^;;大ちゃんには是非行ってもらいたいですね!(祈)
町田くん、そうでしたね!右太ももを押さえてましたねv-395体調イマイチでも優勝でしたから、ファイナルも見ごたえありそうですね、町田くん
織田くん、靴の紐はバッチリでしょうか(笑)^^;;
プリプエママさんもひととき、ゆったりとフィギュア観戦でパワーをチャージしてくださいねv-353
無理せず、ご自愛ください・・・!
【2013/11/30 21:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


え~~~ そうなんですか?
バタバタしていて これを見て初めて知りました!
やっぱり 頑張り過ぎたんでしょうね。
ファイナル出なくても ソチは行けるんでしたっけ?(未だ選抜方式が良くわかっていない)
町田君も 最後 かなり太もも痛そうにしてましたし 大丈夫かな~?
織田君 ちょっと頼りなげ(何かいつもヘマしちゃう感じ・・・)で 大ちゃんの代わりにしっかり頑張って欲しいですね~。
【2013/11/30 19:49】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

トミミンさん
ほんと、ニュースで観て、ビックリしました~v-404この大事な時期に・・・!
でも本人が一番辛いでしょうねv-406なんとか間に合ってもしいものです
そうですね、きっと猛練習の毎日だったんだと思いますよね
オリンピック、最後なので是非表彰台のいいところに上ってほしいですよねv-219
ベチは大家さんの影響大だと思いますが(笑)大ファンみたいです~
トミミンさんちの4人ちゃんも応援してるんですね^^
ベチパワー「治れ光線」を送りましょうv-353
【2013/11/30 15:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは!
千江さん、大ちゃん、大丈夫でしょうか?
以前に大怪我をしているし、4回転の精度をあげるために猛練習したんでしょうね。
なんか、可哀想ですねv-409
ソチ、出られるのかな?
もうこれ以上無理してほしくないし、でも最後のソチで表彰台に上がらせてあげたいし…
想いは複雑ですv-390
ベチちゃん達、みんな大ちゃんファンなのね~e-266
みんなの仕草が可愛いわ~v-344
我が家の4人娘からも「大ちゃん、頑張れ~!」
【2013/11/30 00:48】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1252-68cefc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)