Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

画材を買いに*
今日はすこし画材の買い足しに・・・

銀杏はまだすこし緑のところもあったりしますが*


1_20131128155004496.jpg
ほっこりと黄色い道をさくさくと・・・

3_20131128155127c48.jpg



買ったのは、またまたシールと・・・可愛いマスキングテープ!

カゴを持ってるとポンポン投入してしまい・・・^^;;


5_20131128155616312.jpg
この絵柄、初めて見ました↓「世界の街並み」・・・パリとロシア♪

8_20131128155829dbd.jpg
それからスタンプの柄↓も・・・

7_201311281559387b5.jpg
可愛くカラフルな↓・・・

6_201311281601160ca.jpg
このテープやシールを何に使うかとゆうと・・・

このシンプルな薄手のノート↓にイラストと一緒にコラージュしようかと思って・・・


9_20131128160341c29.jpg
出来上がったら紹介しますね^^

販売もしたいなと思っています(可愛くできたら^^)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
この時期になると綺麗な黄色になりますよね^^v-35銀杏並木とかロケにも使われたり^^
コラージはイラストをコピーしたものやシールなどを貼って、可愛くできたらと思います(=゚ω゚)ノ
Hapi★Yさんもコラージュ得意そうですね^^
【2013/11/28 22:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


銀杏の木は秋より冬が見ごろなのかも知れないですね・・・毎年この時期になればTVで騒ぎ出すし。
可愛いイラストにはコラージュも必要ですし、アンティーク満載ですよ^^
さて、どんな絵になるでしょう?楽しみww
【2013/11/28 20:23】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1251-0228e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)