Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今夜からまた一段と寒くなる予報ですね・・・*

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*ノωノ)



イラストはすこし幼い女の子を描きました^^


1_20131126140503fd6.jpg
星のシールを髪飾りのように貼ってみました*

2_20131126140631878.jpg
もこもこしたストールには金平糖のようなポンポンと・・・

3_2013112614080710a.jpg
サンタさんのブローチ付き・・・(*ノωノ)

4_20131126141137938.jpg






                  『星の夢』



星の夢



          モミの木が青く香る 雪の夜


          みんなの夢の入口で待っている


          サンタさんの国まで行ける 星のソリ












 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
ありがとうございます~~v-344
パステルのふんわりした感じが好きです^^
指で塗ったりするのですが、指が色とりどりになります(笑)

え~~ベチ街の大きさですか?
ベチは20㎝くらいで、ドールとしては8分の1とゆう大きさらしいです(=゚ω゚)ノ
ベチ街にもクリスマスの空気が流れ始めましたv-353v-255
【2013/11/28 16:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


かわいい~!ほんわかしちゃいますね~♪
サンタさんのブローチもクリスマス気分を味わえますね!
千江先生ってほんと柔らかい優しい色使いですよね。
下の少女のストールもとっても素敵な色でした。

千江先生、ベチちゃんたちの街ってヒトの世界の
何分の一の世界かわかりますか?
【2013/11/28 06:45】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ちえりさん
無事届いたようでよかったですv-4
サシェ、けっこう香りますよね^^どこかにお役立てください~v-353
クリスマスのポスカ&ミニカードも使ってくださいませませ^^
私もお気に入りです^^
【2013/11/27 22:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さんこんばんは~・
今日届きましたよ(o^o^o)ラッピングを開けた瞬間サシェのいい香りが~ポスカとミニカードもすごく可愛くて気に入りました・(^-^)

また 何かに使いたいなあって思ってます・
【2013/11/27 22:14】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]

かおさん
かおちゃん、コメントどうもありがとう!
絵でほんわかしてもらえて嬉しいです~v-341
かおちゃんブログ、更新がなくても覗きに行っています(笑)画像が綺麗ですねv-353
かおちゃんもハイペースにならず、マイペースでご自愛をねv-395
スマホが新しくなって、見やすくなりましたか!?よかったですね~
またお時間ありましたら覗きにきてくださいまし~v-411
【2013/11/27 11:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんお久しぶりです!

やっぱり千江ちゃんのイラスト見ると
ほっとしますね☆☆
ここのところ、ほんとに毎日パタパタしてて、
パソコンも全然立ち上げなくて....
でも、スマホを替えたので前よりちょっと
ネットが観やすくなりました。良かった♪
なので、またちょこちょこ遊びにきます(*^^*)
千江ちゃん、朝晩がとっっても冷えこんできましたから、
くれぐれもお身体に気をつけてください...☆

【2013/11/26 22:28】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

トミミンさん
あ~りがとうっ!v-344(←プエル風)
姪っ子さんのオチビちゃんの頃に似てるんですか^^眺めてにんまりしてください~(笑)
またまたこーゆうストール「ツボ1票」ありがとうございますv-411
可愛いものは永遠ですね^^ほほ
そうそう、今夜から寒くなるってアマタツが言ってました^^
気を付けましょうねv-276

しかし、町田くん、また優勝しましたねv-353
演技が終わって、リンクを出るまで、ずっとバレリーナみたいだなと思って観てました^^;;
大ちゃんも頑張れ~~!!
【2013/11/26 18:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

きゃっ、可愛い!
千江さん、こんばんは!
今日のイラスト、すごーく可愛い~e-266
この女の子、うちの姪っ子の小さい時に似てるような気がして、見ていてニヤニヤしています。
もこもこストールになんとも味のあるサンタさんのブローチ、こんなの私が欲しいくらい~(歳がいもなく(^^ゞ)
私の壺です~e-343

そうそう、今夜から寒くなるみたいですね。
千江さんも風邪など召されませんように!
【2013/11/26 17:53】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1250-83a12bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)