Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
勤労感謝の日でお休みですね^^

巷がお休みの時にはどこへ行っても人が多いので、滅多に出かけません(笑)

穏やかないいお天気ですが^^;;




さて、イラストは一足お先に寒さ爆発です(笑)

・・・ですが、ほんわかしていただけたら幸いです^^


1_20131123115545dba.jpg
こんな大判のストールがいろいろ出てますよね(*´ω`)

2_201311231157110e8.jpg
裏もボアであったかい感じの・・・

あ・・・!ちいさなしろくまちゃんも隠れていますね(*ノωノ)


4_2013112311585480d.jpg
静かな粉雪・・・

3_20131123120102a2f.jpg
今年の冬も寒くなりそうですね・・・*

5_20131123120245822.jpg





                  『夢の跡』




夢の跡


             甘い夢の跡を探しに 


             白い街に出たけれど


             あの人の影は もう


             冷たい空の はるか向こう








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
トミミンさん
ありがとうございます^^
ほんと、こーゆうストールあったかそうですよね^^
私もブルー系に目が行くのですがv-353こーゆうチェックもいいですよね

「冬ソナ」・・・あれでヨン様っていいなv-344と思ったり、パクちゃんのCD等も買ったり(笑)最近またヨン様来てましたが、相変わらずかっこよかったです~v-411
【2013/11/25 12:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

おとなっぽいですね^^
千江さん、こんばんは!
今度のイラストはかなりおとなっぽくて少女というより清楚なお嬢様風な感じかしら…
このストール、すごくわたし好みですe-266
こんな素敵なストール、いいですね~v-344
ついついグリーンやブルー系の小物に目がいきます。

白い街に出たけれど あの人の影はもう…  「冬のソナタ」を想い出しました(笑)
【2013/11/25 01:26】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

椿さん
コメントありがとうございます^^
ほんと、今日はいいお天気でしたねv-278

ハイ、このイラストを描こうと思っていました^^
雪が降っていて、ショートカットで大きなストールを巻いた・・・とゆうのが頭にあったのでv-344
お気に入りの1点になってくれたら嬉しいですv-402
ポスカにする場合、印刷するハガキの用紙で雰囲気が変わるのですが、このイラストだとハッキリ印刷される凹凸のないハガキの方がいいのかな・・・
お好みの用紙が選べます^^
いつもの凹凸があるものだと¥158ですが、普通のは¥130です^^
ゆっくり選んでくださいねv-402
【2013/11/23 18:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。良い天気でしたね。日向は暖かくて、散歩日和でした(^^)

このイラストすごい好きです!透明感があって綺麗ですね~。
前回のコメントにあったイラストってこの事かな?いつも注文してからnewイラストが出て、これも欲しかった!とか思うんですよね(笑)ゆっくり選びますね(*^^*)
【2013/11/23 16:15】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1248-7000bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)