Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスプレ企画*当選者発表
今年最後のクリスマスプレ企画にご参加いただきました16名様、ありがとうございました(*^_^*)

1_201311211823265a0.jpg
この皆さんのお名前をいつものように留めて↓よ~く混ぜました^^

2_201311211825090fe.jpg
では、抽選会場を覗いてみましょう♪



4_20131121182704c8e.jpg
「今年最後のプレ企画ですって!」

「もぉ今年最後なの?」

「大家さん早まったんじゃないかしら」

「とにかくこの16名の中から5名様に当たるのね?」

「責任重大だわ~」


5_201311211829460de.jpg
「抽選はこれでまたペタッとやるのね♪」

「プレゼントの柄のマスキングテープが可愛いじゃない♪」


6_20131121183458c24.jpg
「私にやらせて~!」

「・・・・(←間)いい位置にいるものね パーティーちゃん」

「頑張って~!」


7_20131121184217426.jpg
「えいっ・・・!」

「とれた!?」

「上げてみてくださ~い!」


8_20131121184338ae1.jpg
「あ・・・!2つくっついてる!」

「最初の2名様だわ!発表してくださ~~い!」


9_20131121184517d32.jpg
「ビリッ・・・ってごめんなさい~破れちゃった ローズベアーさんだわ!」

「おめでとうございます~~!!」

「それから!?今度はうまく剥がしてね」


10_2013112118484193e.jpg
Kちゃんさんです~!」

「よかったわね おめでとうございます~!!」

11_20131121185128c6b.jpg
「じゃあ 次私がやらせていただきます!」

「頑張って~リトルちゃん」


12_2013112118532032f.jpg
「はいっ・・・3番目に当選する人は・・・」

13_20131121185451a00.jpg
「あ・・・!また2つくっついてるわ!」

「誰と誰なの!?」


14_2013112118561978f.jpg
ちえりさんです~~!!よかったわね♪」

「おめでとう~~!!」


15_20131121185743a65.jpg
「それから4人目は・・・まりすけさんです!!」

「おめでとうございます~~!!」


16_201311211859164de.jpg
「では最後 ドキドキの5番目の抽選 私がやってもいいでしょうか」

「・・・・(←間)もう持ってるじゃないの どうぞ」


17_20131121190225a0c.jpg
「では・・・っ」

「頑張って カントリーちゃん!」

「とれた!?」


18.jpg
「最後の方は~~この人です・・・っ!!」

「発表してくださ~~~い!!」


19_2013112119122772e.jpg
モンブランさんよ!美味しそうなお名前ね」

「おめでとうございます~!!よかったわね~!!」


20_201311211916207e0.jpg
「外れてしまった皆さん ごめんなさい~~」

「ご参加いただいて本当にありがとうございました!」

「大家さんに成り代わりお礼を申し上げます」(←えらい)

「また次回 企画した時には是非ご参加いただけたら幸いです」

「当選された5名様は 届くのをお楽しみにおまちくださいませね♪」

「ポスカとカード クリスマスベリーのサシェ 甘い香りをどうぞお楽しみに~~♪」

「ありがとうございました~~!!」


3_20131121192159ce5.jpg
土日と連休になりますので、月曜日の発送を予定しています^^

届くまですこしお待ちくださいね*


ありがとうございました(*^▽^*)








 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ローズベアーさん
16分の5の当選です~おめでとうございました~v-308
またポストを覗いて待っててくださいね(笑)月曜日の発送になりますv-4
ベチ劇場、楽しみにしてくれてありがとうございます^^
これからもどうぞよろしく~v-411
【2013/11/23 22:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はなびさん
こちらこそありがとうございました^^
ご参加いただいて嬉しかったですv-353残念な結果でしたがv-393懲りずにまた挑戦してくださいね^^
楽しんでいただけてよかったです^^
【2013/11/23 22:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとうございました
うれしい^^
ローズもベアもついたポストカードが
私の下に^^
来年も良い年になりそうです

ありがとうございました
又、ポストをのぞく楽しみが出来ました。
パーティーちゃんありがとう~
いつもべち劇場楽しく拝見しています

【2013/11/23 20:36】 URL | ローズベアー #- [ 編集]


外れてしまって残念です(>_<)
でも抽選中は一緒にどきどきわくわくできて楽しかったです!
千江さんどうもありがとうございました!
【2013/11/23 19:49】 URL | はなび #- [ 編集]

るるさん
ご参加いただきましてありがとうございました!
でも残念な結果にv-393すみません~
参加いただいて嬉しかったです~v-353楽しんでいただけたようでよかったです
また是非どうぞv-344
【2013/11/22 20:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちえりさん
ちえりさん、当選でしたよ~v-308
おめでとうございました!
ほんと、寒くなってきましたねv-276このベリーの香りでやんわりしてくださいね
月曜日の発送予定です
どうぞお楽しみにv-4
【2013/11/22 20:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


当選された皆さん
おめでとうございまーす!
外れましたが楽しかったですー♪
ドキドキ感味わえて楽しかったー
千江先生ありがとうございました~v-344
【2013/11/22 20:38】 URL | るる♪ #uwj/brek [ 編集]


千江さん こんばんは~(かなり日も短くなったので)当選すごく嬉しいです(*^^*)可愛いベチちゃんたちに名前ひいてもらって、感激しちゃいました(*> U <*)千江さんもくれぐれも風邪引かないようにお身体ご自愛して下さいね~(^-^)
【2013/11/22 16:59】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]

まりすけさん
当選しましたよ~~!16分の5!おめでとうございましたv-308
月曜日の発送を予定していますので、もうすこしお待ちくださいね^^
ポスカ&カード、使っていただいても、もちろんOK
飾っていただいても嬉しいです^^
どうぞお楽しみにv-4
【2013/11/22 12:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念ですみません~~v-393また次回楽しみにしていただけたら嬉しいですv-344
ツボなところがあってよかったです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
【2013/11/22 12:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
残念で失礼しました~~v-393
でもご参加いただき、ありがとうございました!!
ベチも次回はヒソヒソ・・・頑張りたいらしいです(笑)
マスキングテープは可愛いのを発見するとつい購入して・・・今数えてみました
ちょーど30個ありましたv-353
使うのは決まってしまっていますが、まんべんなく使いたいですね^^;;
【2013/11/22 12:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
ご参加あただき、ありがとうございました!でも残念で失礼しましたv-393
また来年(いつかな)楽しみにしててくださいね^^
ポスカ、いつもありがとうございますv-398
表紙の絵も大丈夫です^^
また近いうちに「少女のイラストNew」(たぶん雪入り^^)を描きたいと思っていますので、そちらも見てからでも(笑)ゆっくり選んでくださいね^^
【2013/11/22 12:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

MIHOさん
残念でしたよ~~すみませんっv-393
ご参加いただいて、嬉しかったです^^ありがとうございましたv-344
また是非、楽しみにしてくれたら幸いですv-353
【2013/11/22 12:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
すみません~v-393残念でした~
でもご参加いただいて嬉しかったです^^
また企画しましたら是非どうぞv-353
ありがとうございました!
【2013/11/22 12:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは!
昨日は忙しくてブログ覗けませんでしたが‥‥
Wow!! 当選してたのね! リトルちゃんありがとう〜♡
神様がきっとご褒美をくれたのね‥(運を使い果たしちゃったかも‥苦笑)
女の子ちゃんがかわいいので、フォトスタンドに入れるの楽しみにしています。
【2013/11/22 10:46】 URL | まりすけ #- [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
残念~。
でもまたまた楽しい抽選会、ありがとうございました♪
「・・・・(←間)もう持ってるじゃないの どうぞ」のところがツボでしたv-407
当選した皆さん、おめでとうございますv-315
【2013/11/22 07:52】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


ベチちゃんたち抽選会お疲れ様でした~♪
残念でした~!
ベチちゃんたち、次はよろしくねっ(ヒソヒソ) (∀`*ゞ)テヘッ

千江先生ってマスキングテープ
いっぱい持ってますよね~!
何種類くらいもってるんですか~?ヽ(^。^)ノ
しかも大人可愛いのばっかり☆
【2013/11/21 22:41】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


可愛い抽選会楽しめました。ハズレてしまいましたが(。>д<)
来年は当選したいなー(笑)←気が早い。

近々ポスカ注文します。来年の手帳イラストもポスカになりますよね?前に少女だけと言いましたがベアちゃんも入ったイラストでお願いしたいです(^^)
【2013/11/21 21:24】 URL | 椿 #- [ 編集]


ベチちゃん達、ありがと〜う(^ ^)
楽しませてもらったわよ🎶
ちえ先生、楽しい企画ありがとうございました!
残念ながらハズれてしまいましたが、ドキドキ楽しかったで〜す!
【2013/11/21 21:23】 URL | MIHO #- [ 編集]


あーあ・・・外れちゃったな;
残念><;・・・また次チャレンジしようと思います。
でも当選者5名はおめでとうございます!
【2013/11/21 20:13】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1247-425b2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)