Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白いお花のリース*
先日、ネットでみつけて、可愛いなと思ったクリスマスリース・・・白い一輪のお花がポイントです*

1_2013111715492472c.jpg
プレ企画にしたクリスマスイラストの↓バックに描いたリースはこれがイメージになっています^^


イラスト


リースから下がっている柔らかなリボンと・・・

2_20131117155502d43.jpg
白いお花と・・・

3_201311171556596ed.jpg
シンプルな色合いがいい感じです(*´ω`*)

これはクリスマスローズでしょうか*


4_20131117155855df5.jpg




そして今年もこの↓スノーツリーも出しました^^

1_20131117160057fa5.jpg
雪がリアルで雰囲気バッチリ*

2_201311171602077f9.jpg
同じツリーをお持ちのはっぴぃママさんは・・・これからでしょうか?(*ノωノ)









※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
このリースをイメージに描きました^^
白いのって可愛いですよねv-353トミミンさんもツボなんですね~v-344
そうなんですよん、このツリーの雪は本物みたいなんですよ~v-276冷たい感じがしませんか?(笑)
【2013/11/18 16:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは!
千江さん、このリース、やっぱり素敵~
あのイラストを見たとき、一番最初に目がいったのがリースだったんですよ。
華美じゃなく、可憐ですよね。
スノーツリーもロマンチックですね~v-353
本物の雪みたい。。。
【2013/11/18 01:53】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

Hapi★Yさん
リースはクリスマスが終わっても飾ったままです^^;;
Hapi★Yさんもひとついかがですか~?v-353白いのって素敵ですよねv-276
パソコンで!?是非描いてみてください^^見に行きますv-355
【2013/11/17 21:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


リース美しいですね~うちにも一つは欲しいくらい;
白の飾りつけは何だか雪を連想するようで憧れます^^

パソコンで描いてみたくなりました。
【2013/11/17 19:15】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1244-a18d51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)