Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雑貨店巡り*
昨日はブログ&ベチお仲間のトミミンさんが大宮まで来て、私がよく覗いている雑貨店等を巡りました^^

「一度大宮ツアーに行きたい」と言っていたトミミンさん^^

お住まいの近くには雑貨店とか「可愛いものは何もない」と嘆いていたのでした(笑)

他にも、都合がつかないお友達もいたので残念でしたが、また皆で集合できたらいいですね(*ノωノ)



ランチはオーガニックカフェのこちらで・・・↓

1_20131114115035083.jpg
エビのふわふわあんかけ(だったか?)セット・・・

想像以上に柔らかかったエビしんじょ↓(真ん中のお皿)


2_201311141153261c8.jpg
トミミンさんはふたりのベチご同伴↓

3_20131114115534a9b.jpg
私もひとり(リトルちゃん)を連れて・・・↓3人仲良く♪

6_20131114115752bb6.jpg
私たちのテーブルの隣に座っていたご婦人(60代?)が「可愛いわね~!」と声を掛けてくれました^^

そのまた隣のご婦人も同じく「あら~~ほんと」と!・・・ベチのフルネームもお伝えし(笑)

あの「西武ドーム人気沸騰ベチ」に続き(笑)ここでも人気ものになりました(*´з`)

なんか楽しいランチなりましたね?トミミンさん(#^^#)



その後、いろいろ雑貨店巡りへ・・・

アフタヌーンティーでトミミンさんがゲットした馬のカレンダー↓

来年の干支だからか、馬のモチーフがたくさんありますね*


7_2013111412101914f.jpg
もう街中クリスマスといった雰囲気です*

9_20131114121251450.jpg
10_20131114121358a03.jpg
11_201311141214520c7.jpg
13_20131114121546b89.jpg
歩き回った後はケーキと紅茶で休憩タイム・・・

16_20131114121734122.jpg
私、このチョコレートケーキは時々食べるのですが、昨日はクリスマスバージョン(?)

白いパウダーがたっぷりかかっていました↓


14_20131114122243c26.jpg
「メルヘンだわぁ・・・♪」



トミミンさんにいただいたいろいろなグッズ↓

1_20131114122438072.jpg
チョコやサザエさんの人形焼のようなお菓子(初めて見ました~)、パリの絵柄のタオルハンカチ、そして可愛いウッドハウス・・・*

クリスマスの雰囲気が漂う教会です↓


3_20131114122802c46.jpg
トミミンさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

大宮が気に入った様子のトミミンさん^^またお越しくださいね~~(*ノωノ)




私が買ったのはまたまたシール・・・そしてちいさなツリー(ベチ用)

4_20131114123126aae.jpg
このたくさん入った可愛い紙は、自分でノリを付けて貼るのか!?と思っていましたが(笑)ちゃんと剥がれる紙が付いているれっきとしたシールでした^^;;

5_20131114123406d71.jpg
ベチにお土産・・・↓

6_20131114123558125.jpg
「白くて可愛いツリーね♪」

「もうすこし大きくてもよかったんじゃないかしら」

「しかもお土産これ1個なの?」(←あのね)







※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
以前はよく来ていたんですね^^
昔に比べたら大宮も素敵なお店が増えました~e-257
クリスマスの街は本当にテンション上がりますね~i-184いろいろ欲しくなってしまいます^^;;
ベチ、ランチのお店でも人気でした(笑)e-461
リトルちゃん、喜んでいます^^ありがとうございますv-353
【2013/11/15 21:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


大宮懐かしいな~。若いころよく行ったので。
巷はクリスマス一色ですね。この時期は見てるだけでもテンションの上がるディスプレイですよね(^○^)
ベチちゃん人気ですね。真ん中のベチちゃんが好きです(笑)

【2013/11/15 17:19】 URL | 椿 #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さんもお馴染みの場所がありましたか^^
このお耳が大きなコはチェブラーシュカってゆうんですね(←初知り^^;;)
クリスマスモード全開のデパート内ですv-255
ベチは年代の高い方に人気です(笑)私も含め^^ツボな可愛さなんでしょうねv-344
【2013/11/15 15:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは(*^_^*)
大宮ツアー、クリスマスカラーの中楽しそうですね♪
ショップさん画像を見て”あ、ここは!”と知っている場所があり、私も行った気分で楽しませて頂きました。
チェブラーシュカが可愛い~。

ベチちゃんの可愛さは、やっぱり普通の可愛さでは無いですねv-238
人を釘づけにする可愛さです!
ご婦人も、あまりの可愛さに声を掛けてしまったんでしょうねv-398
【2013/11/15 09:04】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

トミミンさん
ははは^^昨日帰ってから画像を整理していました^^早くもアップできました~v-342
ぐるぐる歩き回って疲れませんでしたか?
私も都内より、やはり見やすい大宮(笑)可愛いお店も雑貨も昔より一段と増えたような気がします
また来てくださいね~v-411
ランチのベチ紹介も楽しかったですね^^
あのご婦人がベチをお迎えすることを望みます(笑)
ストールもふたりにピッタリでよかったですv-344
【2013/11/14 18:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんにちは!
千江さん、Upはやいっ!!(笑)
昨日はいろいろ案内していただいて有難うございました。
大宮って思っていた以上になんでもある~って、ちょっとびっくりしたり、羨ましく思ったり…
いろいろお話出来て、お土産までいただいて、楽しい1日でした。e-343
ふたりのベチに素敵なストールを編んで頂いて、私もベチもとっても嬉しかったです。v-411
またいつか「大宮ツアー」しましょうね~。
本当にありがとうございましたm(__)m
私も早くUPしなくちゃ(^^ゞ
【2013/11/14 16:33】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1242-9a4e03cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)