Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆あっぱれ大ちゃん*NHK杯
1_20131111131526e93.jpg
「NHK杯のフィギュア!よかったわね~!」

「大ちゃんのショートは完璧だったわ~!」

「最後までピシッとこんなふうに決まって スタンディングオベーションだったわね」 


2_20131111132017244.jpg
「メイトちゃん うまいわね」

「体が皆さんより柔らかいから ポーズはまかせて」


3_201311111322087e9.jpg
「私もできるわ 見て!ほら4回転もバシッと!」

「・・・・(←間)リトルちゃんも負けず嫌いね」


9_201311111325509be.jpg
「前回のアメリカ大会の時には悪夢の4位だったでしょ?私眠れなかったわ・・・」

「・・・・(←間)きっとモロゾフちゃんもそうだったのよ」

「そうよ だから眠くて泣いちゃったのよね」(←ちがうでしょ)


6_20131111132503c72.jpg
「4回転も今回はきれいに決まって優勝♪ あっぱれ大ちゃんだったわね」

「4回転寿司にも みんなで行きましょう♪」

「ふふ♪そうね ショートの得点はは95・55でダントツだったし」

「5・55なんて郷ひろみちゃんもきっとびっくりだったわよ」(←あのね)


7_20131111133232511.jpg
「フリーのビートルズメドレーもよかったわね」

「キュンとする音楽と大ちゃんのとってもクリーミィな滑りがピッタリなのよね」

「大家さん『クリーミィ大ちゃん』て漫画描けばいいのにね」(←ない)


8_20131111134332af7.jpg
「エキシビションの滑りもよかったわね!」

「あのマンボは盛り上がりますね♪」

「サリーちゃんには『魔法のマンボ』ってゆうのがあるらしいわよ」(←大家さんに聞いたらしい)

「・・・・(←間)そうなの?昔のことは解らないわよね」(←あのね)


5_20131111135329a51.jpg
「ねぇ サンデースポーツに大ちゃんと真央ちゃんと織田ちゃんとアッコちゃんが出てたでしょ?」

「あの時の真央ちゃんのワンピースがとっても可愛くてすごくお似合いだったわ」

「そうなのよ あれ私たちも着たいわね~~」

「大家さん作ってくれないかしら」(←無理)


10_20131111135117b4b.jpg
「とにかく おめでとう~~!!大ちゃん 真央ちゃん!」

「アッコちゃんも3位♪織田ちゃんも2位!おめでとう~~!」

「ソチがとっても楽しみね~~~!!」





11_20131111140223005.jpg
「ビートルズの目どれ?」



「・・・・・(←間)あのさ・・・なんか ちがうんじゃないの?」

「・・・フリーの曲のことだと思うけど」






※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
ほんと、今回はワクワクしましたね~v-411
ベチのおしゃべり、楽しんでいただけてなによりです^^
メイトちゃんは肘も手首も曲がるので、ポーズがうまいです(笑)
ほんと、ソチで金が見たいですね~~!!v-353
その前にグランプリファイナルもまた楽しみですね^^
【2013/11/12 21:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは
千江さん、こんばんは!
今回のフィギュアスケートは楽しめましたね~e-343
千江さんちのベチちゃん達も嬉しそうで、観ているこちらも楽しくなります。^^
メイトちゃんもリトルちゃんも上手に踊れていてすごい~v-425
大ちゃん、この調子で、ソチで金メダルだぁーーー\(^o^)/
【2013/11/12 19:35】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1240-cf24039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)