Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日、フィギュア男子のフリーは4時10分くらいからの放送らしいですね^^

今はペアのダンスを放送中*

大ちゃんのフリー、とても楽しみです~♪またバッチリと4回転が決まることを祈っています~バシバシッ(←成功光線)


※追記

やりました~~~!!大ちゃん優勝!!


ちょっとバランスを崩したジャンプもありましたが、最初の4回転は決まりましたね(=゚ω゚)ノ

フリーでも1位で、お見事でした~!

織田くんも2位!よかったですね(*´ω`*)



これから女子が始まります^^きっと真央ちゃんとのダブル優勝で決まりでしょう^^

鈴木さんの演技も楽しみです^^(WBCも時々観ながら)




さて、今回のイラストはこちらです↓


1_20131109143305c6c.jpg
いつもの用紙ではなく、厚手でザラザラした紙に描いてみました^^

2_20131109143426c41.jpg
横位置で・・・次のトップページにも使えるようにと・・・

3_20131109143542ebd.jpg
キラキラシールもお役立ち(=゚ω゚)ノ

右端・・・ちんまりと^^吊るされてるウサコ↓


4_201311091437282b5.jpg
今日はどんよりと曇り空・・・だんだん寒くなってくるんでしょうね*

雪が似合う季節になりますね*


5_20131109144057056.jpg





                 『銀の冬』



イラストNew


          やさしい雪のささやきが 


          恋する君の横顔をかすめ


          静かに 銀の冬を連れてくる










※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
優勝!v-353よかったですね~v-308
ほんと、大ちゃんの4回転、何かをつかんだんでしょうか^^このまま体に染み込むといいですね^^
靴を換えたそうですが、それもシックリくるようになってきたのでしょうかv-411
ソチでは金メダルを取っててもらいたいですねv-353羽生くんはまだ若いから次もあるので(笑)
いいですね~ホワイトクリスマスv-276v-255
ターシャの世界ですね~~^^
【2013/11/10 10:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは!
千江さん、大ちゃん、良かったですね~e-319
4回転も跳べたし、なにかを掴んだ感じがするのですが…
これだったらソチも大丈夫かも~ですよね。
真央ちゃんとあっこちゃんも良かったし、ソチのフィギュアは楽しみですe-343

今度のイラストは大人っぽいですね!
寒いのは苦手ですけど雪は大好きです。
少女のようにホワイトクリスマスに憧れております。。。(^^ゞ
【2013/11/09 23:39】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

椿さん
どんよりした1日でしたね~v-277
ベチの画像が撮りたかったのですが、暗くてダメでした~^^;;
ハイ、この紙、久しぶりに使いました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます~v-344
【2013/11/09 23:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは、今日はどんよりした空で寒かったですね。
この紙でのイラスト久しぶりですね~。これも好きな感じです(^^)バックのカラーも冬っぽくて綺麗でいいですね←マニアック(笑)
【2013/11/09 21:37】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1238-7ca96edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)