Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマス雑貨いろいろ*
いろいろとクリスマス小物が目につきますね^^

シールもまた買ってしまいました↓このシールは前回とはちがうお店だったので「オマケ」はありませんでしたが(笑)


1_20131108113716dec.jpg
クリスマスのシールは可愛いのがたくさん!

選ぶのも迷いますが、↑今回はすこし大人ちっくなシールを買いました(*'ω'*)

そして、カード売場を見ているときに発見したこちら↓


2_20131108113941df4.jpg
『ポップアップ絵本カード』・・・カードとゆうよりは本当に絵本ですね^^

見開き7ページ程あって、飛び出す絵本になっています*


3_20131108114202d27.jpg
4_201311081142355ff.jpg
タイトルは数種類あって・・・私はこの可愛いベアのを買いました(*´ω`*)

内容も可愛くてほっこりします( *´艸`)クリスマスプレゼントにいいかもしれません~(*^▽^*)発送できるように赤い封筒も付いていました*(←でも折り目がついているのでちょっと使えない雰囲気 笑^^;;)


そしてこれは書店で目に留まった本当の(笑)絵本↓

5_20131108114753ace.jpg
挿絵のウサギがとても可愛い^^

こっくりと重厚な挿絵で、素敵です*この人の絵は以前にフレーム売り場に飾ってあったのを見て、素敵だなと思っていた画家さんのものでした(*^_^*)


それから近所のスーパーの中にある雑貨店で発見したこのクリスマス軍団↓

4_2013110811523048d.jpg
以前購入したあの林檎を持ったベアと同じシリーズかなと思います*

ベアとウサコ↓


6_20131108115607b79.jpg
ワンコとニャンコ↓

5_2013110811580380d.jpg
そしてこのクリスマスの切り株(?)も可愛いので買いました↓

7_201311081159552ff.jpg
他にサンタやスノーマンもいましたが、動物はこの4匹・・・どれも可愛いので4匹連れ帰り(笑)


クリスマス雑貨・・・「断捨離」とは無縁なワールドだわ(汗)^^;;




※追記

フィギュアのNHK杯!

男子ショート!大ちゃんやりましたね~~~~!!!


95.55でダントツ1位!!
ベチも興奮(笑)
あのモロゾフのケーキ・・・いや、コーチの(←あのね)涙もビックリしましたね( ;∀;)
今までの大変な苦労が透けて見えました(感涙)

明日のフリーも「あっぱれ得点」で優勝を期待しています^^










※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
システムダウンだったんですか~!最初の方は野球を観ていて、フィギュアは録画していました^^
でも真央ちゃんも優勝!アッコちゃんも3位!よかったですねv-353
大ちゃんのショート!本当に感動しましたね^^
フリーのナンバーもいいですねv-398

そちらの画像で見ましたが、ウサコのお耳・・・ちゃんとくっついてるようでよかったです^^;;
安心しましたv-395
FBにもアップしてくれたのですね^^
私はやってないのでよく解りませんが、「いいね」がたくさんでよかったです^^
これからも2匹、可愛がってください、どうぞよろしくv-344
あ・・・「とある物」すみません、ありがとうございます^^
お待ちしています~v-402
【2013/11/09 23:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/09 19:47】 | # [ 編集]

トミミンさん
アフタヌーンティーに行ったんですね^^たくさんあったでしょう?可愛いものが^^;;迷いますよね~~v-353迷ったら買わないのが正解らしいです^^
BSで観ましたか!ほんと見事な4回転でしたね!飛べた~~~!!!
今日のフリーでも決めてほしいですね!!
応援だわ~~~v-353
モロゾフコーチの涙・・・初めてみましたね^^;;
【2013/11/09 07:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
そうですよね~^^;;断捨離は雑貨店では無理無理ですね(笑)@@;;
クリスマス雑貨は本当に可愛いものが多くてね~~v-353
大ちゃん、完璧!!久しぶりに見ましたね^^;;
このまま優勝ですね~~!今日のフリーも楽しみですね!v-3444回転決まるといいな~~(念力)
【2013/11/09 07:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

街はクリスマス!
千江さん、こんばんは!
今日は友人とアフタヌーンティーリビングなど雑貨を見てきたのですが、かわいいクリスマスグッズがいっぱいで、迷いすぎて、買いませんでした。e-350
それより、大ちゃん、凄かったですね~v-352
実はLIVEで観てなくて、今、これからBSでやるのでこんな時間まで起きています。
大ちゃん、4回転、飛べるじゃないv-363v-362
全ては明日だけど、うまくいくことを祈ってます。v-421
しかし、モロゾフコーチの涙にははびっくりです~v-405
【2013/11/09 02:26】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


ちびっこのサンタさんたち可愛いですね~☆
そうそう!
雑貨屋さんに行くたびに、断捨離を忘れます~( ̄ー ̄;)ナハハ
でもクリスマスの雑貨を飾ると一気に気分が盛り上がりますね♪

NHK杯!!完璧でしたね!!
このままオリンピックまで突き進んでくれると
信じてますっ!ヽ(^。^)ノ
【2013/11/08 22:40】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
そうですよね~v-353私もクリスマスって特別にテンション上がります^^v-353v-255
小さいころからツリーを飾ったりするとワクワクしてました^^
サンタも信じていました(笑)
ゆ~き~さん専用の棚もクリスマスモードになっているんですね~v-266
可愛いですよね~~雰囲気大好きですv-344
【2013/11/08 18:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
クリスマスって大人になっても何だか特別ではありませんか?
クリスマスの商品がお店に並んでいるのを見ているだけでも、テンションが上がる私ですv-398

くまちゃんとうさちゃんのお仲間が出来たんですね!
みんなサンタの恰好が可愛いこと。。。♪
うちも、私専用?のミニ棚にクリスマス関係の置物が並んでいま~すv-255
【2013/11/08 15:48】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1237-d51a44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)