Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちなオマケ*
先日、可愛いシールをいろいろ買って、帰ってから袋を開けてみると・・・買った覚えのないちいさな袋が入っていました*

1_201311071045567b8.jpg
開けてみると、この『デコライン』とゆうものが↓

2_2013110710560837a.jpg
買った覚えもないのに金額はプラス??(←少額だけどちょっとあせる 笑)合計金額を計算してみましたが、この代金は含まれていませんでした・・・とゆうことは「オマケ」ですね^^;;

「オマケで入れておきますね~」とかもなかったので『サプライズ同封』か(笑)



これ、初めて見ましたが、こーゆうふうにテープが出てきてラインが貼れる(?)んです♪

3_20131107105958853.jpg
↓クリスマスのイラストに早速使ってみましたよ♪

可愛くピーーーーッと貼って楽しいですね、これ♪



他の模様もあるのかな?と思うので、今度は自腹で購入してみようかなと思っています(笑)




※20日まで『プレ企画』はこちらです*





 
 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング             
この記事に対するコメント
椿さん
そうなんですよね~v-344今日もクリスマスのシールを買ってしまいました^^;;
今日はちがうお店だったので、オマケはありませんでしたが(笑)また紹介します^^
そう~修正テープみたいですねv-353
花柄とかないかな~v-299
【2013/11/07 19:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


最近のシールってオシャレで可愛いのが多くて、つい手に取って見ちゃいます。

それにしてもなかなか太っ腹なオマケですね(((^^;)
修正テープみたいな感じなのかな。面白くて可愛いですね。

【2013/11/07 17:49】 URL | 椿 #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、そうなんですよ~一言あればね^^;;
あ、そうですね!封筒などにピーーッとしても可愛いですねv-344
シールって可愛いのがたくさんあって、目移りしますよね^^;;
クリスマスのシールも素敵なのがあって、またゲットしちゃいましたv-353
また紹介しますね^^
【2013/11/07 16:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)

シール、私も好きでロフトなどに行くとじ~っくり見てしまいます。
それにしても、”こちらサービスですのでお使い下さい”とかひと言欲しいところですねv-388
私も全く同じ行動をしてしまうと思います。
封筒や袋にピーッと引いても、ワンポイントになって可愛いでしょうね♪
【2013/11/07 13:11】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1236-9452142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)