Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今夜第7戦!
夕べの日本シリーズ第6戦(;'∀')↓前回の記事で名指しした成果が出たのか(←ないない)阿部ちゃん、坂本ちゃんにもやっと快音が!

マー君をどう攻略するか(できるのか!?^^;;)・・・興味深々でしたがっ


1_20131103114448f1b.jpg
やってくれました~~ヨッシーもロペスも~~(*´з`)

見ごたえのある試合でしたね(;'∀')

マー君も来年は海の向こうでの活躍になるかもしれないし、最後の先発・・・最後までアッパレ~*


そして今夜はいよいよ最後の決戦!!

杉内・・・頼んだ(笑)2回で下りないでね^^;;



東北で優勝パレードをやれたらいいだろうなとゆう気持ちもありますが、やっぱり連覇した銀座パレードも盛り上がりそう・・・見たい(;'∀')

今夜楽しみですね~~(=゚ω゚)ノ



※追記 くぅ~~~・・・0点じゃ勝てない(涙)杉内~~(←呼び捨て)今回も魔の2回だったか・・・
    打線もつながらず・・・ストレスのたまる試合でしたね~G党には(;'∀')

    でも東北の皆さん、おめでとうございました~!!(*´ω`*)

    


2_2013110311535614e.jpg
「今夜は第7戦! これはかっぱえびせん ぷっ」




「・・・・・(←間)だからなに?」

「・・・・・最後の響きしか一緒じゃないよね」








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさんは観てなかったんですね^^;;
西武じゃなかったしね^^;;来年は西武と巨人だといいですねv-353
ジャイアンツ・・・頑張ったとは思いますが^^;;原(←呼び捨て)のコメントの「力を出しつくした」とかは疑問(笑)
力を出せなかったんじゃないのかな~~v-393ここぞ!でタイムリーが出ない(涙)
攻撃時間が短い!もっと粘れ~~!!・・・・・と、言いたいことはたんまりですが(笑)
この悔しさをバネに頑張ってくれるでしょう^^
来年のキャンプで松井さんがコーチに入るらしいですv-344それもまた楽しみです^^
東北はいいニュースでよかったですよね^^
【2013/11/04 15:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

楽天、おめでとうございます!
千江さん、こんにちは~!
昨夜の試合はすごかったですね~。
わたしはパ・リーグ派(何度も書いてるかな?)なので楽天を応援してたんで、勝ってほっとしました。って、観てないんですけどね(^^ゞ
星野さん、やっと日本一になれて嬉しそうだったなぁ。v-410
でも、ジャイアンツもさすがでしたね!頑張りましたよ~v-426
今年は東北の皆さんのために、楽天に花を持たせてくれたんじゃないかな?
また来年、きっとジャイアンツは優勝出来ますよ!!
我がライオンズは、、、どうかな??
【2013/11/04 11:52】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1233-4c25ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)