Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近買った本*
↓前回の記事の『わさびちゃん』の本・・・やはりポチッとアマゾンで^^;;

人気なのか、発送が遅れている様子・・・でも明日には到着する予定です( *´艸`)


それからこちらは近所の書店で↓


1_201310271503302b6.jpg
前作の『すてきなおばあさんのスタイルブック』も可愛く、素敵な本だったので、こちらも楽しみにしていました(/・ω・)/

このタイトル・・・理想の老後ですね(笑)

本日手にしたので読むのはこれから^^


そしてこちらは↓kiyomiさんのDIYを駆使した素敵なインテリア満載の雑誌*

表紙もkiyomiさんのお部屋です*巻頭数ページで見ごたえありますよ(*^▽^*)


2_20131027150759905.jpg
私もインテリアは好きですが、DIYまでは・・・^^;;

フレームやちいさな家具を塗り替えたり、狭いスペースの壁紙を張り替えたりは(たま~に)しますが、そこ止まり・・・メンドクサさが先に立ち(笑)(;'∀')




今ちょっとブームは・・・クリスマスにはちょっと早いですが、夜になるとLEDの電飾を↓(光がうまく撮れない^^;;)

3_201310271518244ba.jpg
これはクリアとゴールドの光・・・他にもクリアとブルー、数色混ざってるものの、2種類あります*

電源は電池なので、コードもジャマになりません(=゚ω゚)ノ

ほっこりした空間になりますね(*'ω'*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ニャンコ派のゆ~き~さんv-353私も子犬を見るたびに可愛くて飼いたいと思いますが、実際・・・どうかな^^;;
ニャンコはお散歩がなくていいですが、遊べる広い場所とか、タワーとかもないとダメなのかな
いろいろな場所もひっかいたりしそうですね^^;;
今日わさびちゃんの本が届きましたv-344
新しい記事にすこしアップしますね^^

クリスマスツリーとかの光ってなんかワクワクしますよねv-353
パカパカする電飾って見てるとほんわかしますねv-398
【2013/10/28 16:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
わさびちゃん画像、下の子にも見せたところ”ネコ飼えばいいのに”と言ってました。(可愛い!と気に入ったようです。)
ネコちゃん飼ってみたいけど、我が家ではちょっと無理かな~。

ハロウィンが終わると、街はクリスマスカラーに染まって行くんでしょうね。
我が街も、LEDの電飾の飾り付けが始まるかもしれません。
うちにあるのは、ミニツリーに飾るカラーの電飾(LEDでは無い)ですが、毎年飾るのが何となく楽しみです!
【2013/10/28 09:39】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1228-99e18cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)