Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆あやうし大ちゃん
1_201310211603090cc.jpg
「グランプリファイナルの第1戦 アメリカ大会終わったわね」

「真央ちゃん 優勝~!!よかったわね~~♪」

6_201310211630511cd.jpg
「それより問題は・・・いなかっぺじゃない方の大ちゃんですね」(←しんみり)

「そぉよ~~~!!ショートが5位でフリーが終わって・・・まさかの4位でしょ!?」

「・・・・(←間)あやうしだわ」


5_20131021162401198.jpg
「大ちゃん もう一度にゃんこ先生にジャンプを教わった方がいいんじゃないですか?」

「・・・・(←間)それちょっと違うかもよ」


2_2013102116080439d.jpg
「なかなかスッキリ4回転が決まらないものね」

「この分だと 4回転寿司でお祝いするのも いつになることやらだわ」

「優勝はなんと町田ちゃんだったじゃないの!」

「いつの間にうまくなったのかしら」(←あのね)

「4回転もシャキーーンって飛んでたわよ」

「解説の佐野ちゃんもビックリよ」


3_20131021161502be8.jpg
「火の鳥ってこんなふうでしょ?」

「・・・・(←間)最後のところね それ」


4_201310211620436a6.jpg
「オリンピックは3枠でしょ?」

「町田ちゃんは自信に満ちてる感じがするし 羽生ちゃんもいるじゃない?」

「大ちゃん・・・・大丈夫かしら」


7_2013102116282552c.jpg
「次は11月8日開幕のNHK杯で織田ちゃんと無良ちゃんと一緒らしいわよ」

「そこでは4回転をバシッと決めて 優勝してもらいたいわね~!!」


9_20131021163723e35.jpg
「ソチで大ちゃんに金メダルを!!」

「応援しましょう~~!!」

「大家さんの姑息な失敗光線も また時々必要になるかもしれないわよ」(←あのね)




10_20131021164015670.jpg
「火の鳥って・・・焼き鳥みたいなもの?優勝するほど美味しいの?」



「・・・・(←間)なんか・・・ちがうと思うよ」

「・・・食べ物じゃないんじゃないの?」(←ですね)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさんも観てましたか~v-353真央ちゃんは安心して観てられますね^^
大ちゃん、是非ソチへ行ってもらいたいですね~!応援しましょう~v-344

防虫剤、はっぴぃママさん、入れなくなってたんですね^^;;やはり匂いがね^^;;
そうそう!無臭のものは「モトはなんだ~!!」ですよね^^;;
匂いがないのに虫がこないなんて、よほどイヤな物質なんじゃないのかなv-394
クスノキはハンズで見つけましたが、ハーブ100%はロフトで売ってますので、ゲットしてみてください~^^
クローゼツト用(長いやつ)とタンス用(1個ずつになってます)がありますv-219
【2013/10/22 16:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


真央ちゃんはひとまず安心しました~。
大ちゃん、絶対絶対頑張ってもらいたいですよね!
次のオリンピックの代表はまず安泰かな~って思っていたのに
若い力が伸びてきてるんですもんねー!
ベチちゃんたちと一緒に応援しますよ~ヽ(^。^)ノ

↓ 防虫剤いいですね。最高に素敵な情報です♪
私もあの匂いが好きじゃなくって。。
無臭もなんで無臭なのに?って疑問が頭をグルグル
虫がつかなそうな綿や麻、ポリエステル系とかは
最近何も入れなくなってしまっていました。。。←大丈夫かしら?
虫が好きそうな毛のたぐいは
しょうがないな~(+o+)って思いながら入れました。
さっそくゲットして使ってみまーす☆
【2013/10/22 12:49】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1225-0a1ebf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)