Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベアとウサコ*
近所のスーパーの中にある、こじんまりした雑貨店で発見した2匹↓

1_20131013104345478.jpg
ベアはちょうど姫りんごの鉢植えとマッチしてます(笑)

このベアは以前にはカボチャを抱えて座ってるものがあって、それも可愛いな~と眺めていましたが、いつもスルーしていました^^;;

最近はそのカボチャバージョンは無くなり・・・

このウサコは他にお花を抱えて座ってるものがありましたが、この両手を口元に・・・のポーズが可愛くて( *´艸`)

どちらも¥263でした(*ノωノ)


2_20131013104901f1c.jpg
レジン製(?)でちいさな重みもあります^^

しろくまちゃんよりプチな2匹↓

3_201310131051169b6.jpg
「そのりんご 僕にくれるの?」(←感無量)



「うん おともだちのしるし♪」

「甘くて美味しいのよ~」







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちは^^
日中になるとまだ暑いかんじもしますね^^;;
このプチな2匹は6,5㎝程なんですv-353しろくまちゃんが大きく見えますね(笑)
またどこかで登場するかもしれません^^
どうぞよろしくv-411
【2013/10/13 15:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
しろくまくん、可愛いお友達が出来ましたね。
しろくまくんより結構小さそうなので、本当にプチサイズなんですねv-238
次はどんな時に登場してくれるのかな?
楽しみです♪
【2013/10/13 11:25】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1221-6cc5d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)