Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
追記*前回↓ご紹介しました『まぜまぜミニカードセット』本日掲載されました^^

magnet councilさんを覗いてみてくださいね*





台風の影響でしょうけど、10月に入ったとゆうのに蒸し暑いですね^^;;

昨日も今日も半袖でOKです*夜はすこし涼しくなっていますが・・・



さて、イラストは秋も本番な感じです(=゚ω゚)ノ


ちょっと幼い少女を描きました~~^^

1_20131003074228482.jpg
ほっこりと・・・

2_20131003074357c78.jpg
ベアの帽子もポイントです(*ノωノ)

3_20131003074506771.jpg
斜め掛けのもこもこバッグとオソロな感じで・・・(*ノωノ)

4_20131003074622b26.jpg





                『秋の散歩道』



秋の散歩道




          カサカサした 葉っぱの絨毯は


          やさしい秋の いい香り


          たろうくんも ここへ来るといいのにな









 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
とっちママさん
とっちママさん、こんばんはv-483お久しぶりです^^・・・でもブログは見てていただいてたんですね~ありがとうございます(=゚ω゚)ノ携帯の調子が戻ってよかったですね!^^
あ・・・!たろうくん・・・!?そぅか・・・描いたら可愛いかもですね^^
「少年のイラスト New」になりますが(笑)
描いてみます~v-344すこしお待ちを・・・
【2013/10/04 20:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは♪

可愛いですね♪

たろうくんが見たいです♪

(ブログは拝見させて頂いていましたが携帯の調子が悪くてコメントを打てませんでした。今日は繋がりました♪)

【2013/10/04 18:22】 URL | とっちママ #- [ 編集]

reikoさん
reikoさん、こんばんは~v-483嬉しいコメントをありがとうございます(=゚ω゚)ノ
「たろうくん」私も気になります(笑)
「まぜまぜミニカード」・・・まだアップされていませんが、近くアップされると思います^^
そしたらすぐお知らせを入れますねv-353
※アップされました~!

明日はまた涼しくなるみたいですねv-219
今日は暑くてクーラーを入れてました^^;;
【2013/10/03 22:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは(*^^*)

千江さんの描く小さい子の絵は、ほんっとに可愛いですね(o^^o)

小さい子&動物の組み合わせがたまりません(笑)

個人的には「たろうくん」もツボですが(*^ ^*)

前回載せていたミニカードセットもすごく可愛いくて、何気にいつ出てくるかな〜と楽しみにしてます(^ν^)

やっと涼しくなってきましたが、冬に近づいてきたと思うと何か寂しいですね。。

昼と夜の気温差が激しいので、風邪を引かない様に気をつけてくださいね(*^_^*)







【2013/10/03 20:52】 URL | reiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1216-0dcb99d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)