Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大沢ちゃんDVD
先日27日に発売になったDVD『大沢たかお 神秘の北極圏』

発売日にアマゾンを覗いたら「一時的に在庫無し 入荷未定」になっていました( ゚Д゚)ほぇ~~予約で完売!?

ブルーレイの方は今もそうみたいですが、DVDの方は2~3日してまた覗いたら入荷していたので早速昨日購入^^

今日、午前中届きました~(=゚ω゚)ノ


1_20130930113106916.jpg
4月にNHKプレミアムで放送されたものですが、野球を観ていたりしてじっくり観られていませんでした(*ノωノ)

これでゆったりと・・・特典映像も付いているので楽しみです~♪

それは「撮影舞台裏 大沢たかおの素顔」未放送映像集(34分)とゆう、ワクワクするようなタイトル!!(笑)


2_201309301139137ed.jpg
あ・・・今日LG21もスーパーで買ってきました(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
トミミンさん
トミミンさん、風邪、どうぞお大事に~~!!v-400
そんな中、コメントをありがとうございます^^;;
「星の金貨」は私観てなかったのですが、「オンリーユー」でいいなと思ったのですv-344
JINはもうはまりまくりで(笑)今まで何度繰り返し観たことか(笑)10回は観てるな^^;;
何度観ても泣けるのよ~~~v-406
是非パート3を創ってほしいと思ってる「JINを語ろう会」(←発起人約1名)の私です(笑)
あ、そうそう!!ターシャもまた観たい季節ですv-344
【2013/10/01 13:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは~!
まだ熱っぽいのにネットサーフィンなんかして遊んでます(^^ゞ

大沢さんのDVDをまったりゆっくり観られて幸せですねe-454
私、最近の大沢さんはあんまり知らないんですが、モデル時代や「星の金貨」の時は好きでしたよ~e-266
「jin 仁」もすごく良かったようですね!
残念ながら私は観てないんですけど…
また放送するでしょうか。。今度は観たいです。
「ターシャ」もそうですが、DVDだとゆっくり観られるし、観たい時に観られるし、いいですよね?
そろそろまた「ターシャ」を家でゆっくり観たいです。
そんな季節になってきましたね^^
【2013/10/01 00:58】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1214-de03e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)