Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

秋冬*ベレー帽
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね~(;'∀')

今日の空は真っ青↓


空
何もないと面白くない画像ですね^^;;「折り紙」みたい・・・(笑)



さて、先日、秋冬のベレー帽をネットで買いました^^↓

ベレー帽
お洋服とか帽子って、実際着てみたり、被ってみたりしないとシルエットとかが解らないので、ネットでは買ったことないのですが、このベレー帽はデザインが好みだし・・・直径も28㎝と「ドングリ」にはならないサイズ(笑)

おそるおそるポチッと・・・^^;;

2_2013092712174959b.jpg
届いて早速被ってみると・・・いい感じに「たわむ」感じです♪

だんだんと秋めいてきたので、出番も近いかもしれません~(=゚ω゚)ノ


被ると
「にあう?でへへ・・・」








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-483日中はまだまだ暑いですねv-278やはりツバ付きの帽子が日よけにはいいですね^^
このベレー帽、似合いそうですか!?へへ・・・^^好きな形ですv-344
自分に似合うのって難しいですよね^^;;被ってみないと解らないですよね
ゆ~き~さんはクロッシェ、似合いそうですね^^
ベレー帽も今度いかがでしょうかv-411

今日、近くの小学校でも運動会が開催されていました
今、テントとか親御さん持参ですごいですね~キャンプかと思いました(笑)
【2013/09/28 20:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
黒とデザイン、先生にぴったりだな~と思って見ました。
帽子って、自分に似合うのを見付けるのが本当に難しくて。。。
今日は下の子の運動会で、白いクロッシェを被っていました。
いや~、日差しがきつかったですv-393
秋におしゃれに被れる帽子が欲しいです♪
【2013/09/28 18:13】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさん、こんばんは~v-483
そうそう、このサイドに付いてるコサージュのようなのがポイントになって、いい感じですv-344かっけ~!?でしょうか^^ポッv-402

「ぷりぷえままちゃん せいか~~い!ぼく くりたです でへへにあう?べれえぼぉおれのもんだろ?」
【2013/09/27 23:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おっしゃれ~なベレーですね。
フリル?が 素敵!
千江さんがかぶったら かっけ~!!(by あまちゃん)
代わりにかぶっているのは 季節柄 栗太君かな?
【2013/09/27 21:07】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1212-247a2866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)