Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2014年*イラスト手帳
今夜は十五夜ですね^^

全国的にお天気がいいので、どこの空にも綺麗な満月が見られそうですね(=゚ω゚)ノ



さて、巷には早くも来年の手帳が並びだしています・・・私もまた作りました(/・ω・)/

原画イラストはこちら~↓


1_20130919140228ba2.jpg
髪にターバン(?)を巻き、すこしレトロでコケティッシュな感じに・・・

ネックレスにも2014の文字を^^

2_20130919140624a39.jpg
ペーパーフラワーやシールもペタッとしています・・・

3_20130919140941bb4.jpg
おフランスのスタンプとテープのような可愛いシール↓

4_201309191411296c5.jpg
この裏表紙にいるベアはお鼻がとんがってて、ちょっとバクみたいにも見える??(笑)^^;;

これもレトロな愛嬌のあるお顔とゆうことで・・・^^




手帳


このイラストで来年2014年の手帳を作りました(/・ω・)/

「2014」と「Schedule」の文字を挿入しています*

手帳のサイズは8.5×15㎝、厚さ7mm程です*


6.jpg
開くとこんな感じです~↓

5_201309191420226be.jpg
同じイラストの「ミニしおり」と・・・↓

8.jpg
1,5×4,8㎝程の「お花のミニ付箋」(15枚つづり)も付けました↓色はお任せください^^

9_201309191424207a4.jpg
中はシンプルです↓始めのページにシールとスタンプでおめかししました*

10_20130919142635e33.jpg
今年12月から使えます↓

13_20130919142757ad5.jpg
メモやアドレスや乗換地図等・・・

11_201309191429176fd.jpg
12_20130919143039698.jpg
15.jpg
14.jpg
とりあえず5冊作りました↓

16_20130919143334646.jpg
近いうちにまたillust gardenに並べてもらいますので、よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)

『2014手帳 ミニしおり&お花の付箋付き』↓この3点セットになります(*´ω`*)

17_201309191438225fe.jpg
来年1年、またお供させてくださいませ^^

よろしくお願いいたします(*´ω`*)



※アップされました(=゚ω゚)ノ




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちゃこさん
ちゃこさん、こんばんはv-483月が綺麗ですね^^
私はお団子も食べました(笑)
そぉか・・・今年のはプレ企画でもプレゼントしたんですよね^^;;
シンプルで使いやすいですよね^^
軽いので、バッグに入れてもかさばらないですよねv-353
これも今年のと中身は同じタイプです^^
【2013/09/19 21:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-483
私もさっき、空を見てみましたが、ぽっかりと綺麗なお月様が出ていました^^
お団子も食べました(笑)
手帳、いつもありがとうございます^^
また近くアップされると思いますので、覗いてみてくださいねv-344
今回は可愛い付箋も付けてみました^^
日付のところにペタッと貼るのにちょうどいいサイズかと思います^^
【2013/09/19 21:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
椿さん、お好み少女でしょうか~(笑)v-344
このイラストでポスカも可能かと思います^^
少女のところだけ・・・もできるかな??^^;;う~~む・・・
気に入っていただけて嬉しいで~す^^
【2013/09/19 21:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、やっと涼しくなってきましたね~v-218
ターシャの手帳とカレンダー、明日(20日)発売ですよね^^
壁掛けタイプのカレンダーはまた買おうかなと思っていますが、手帳は使いづらいんですか!?
よかった、買う前に聞けて(笑)
この手帳、中身は市販のものですが、シンプルで使いやすいですよんv-344
よかったらどうぞよろしくお願いいたしますぅ(*´ω`*)
【2013/09/19 21:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
夕霧さん、やっと涼しくなってきたので、絵を描く気分になれました(笑)
大人っぽいですか?v-402
中身は昨年と同じだと思います^^シンプルなヤツです~
よかったらまたお手元にどうぞv-344ポチッと(笑)
近くアップされると思います^^どうぞよろしく(*´ω`*)
【2013/09/19 21:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
満月、綺麗に見れました(^^)
お団子とかは無いんですけどね。

もう来年の手帳の時期ですかー。早いなぁ。
今回の手帳、可愛いですね♪華やかな感じで可愛い。
昨年のだったかな~プレ企画で頂いたんですが使いやすかったです。
【2013/09/19 20:59】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
綺麗な月が見えています~。

毎年購入させて頂いているスケジュール帳、今年も可愛いですね~v-238
色合いも好きです♪
UPされるのを楽しみにしています。
【2013/09/19 18:20】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


うわ~すごい可愛い!
ドストライクで良い感じ!

このイラスト…少女だけでもポスカになったり…しませんかね(^_^;)?

今はあんまり手帳使わない生活なんだけど欲しくなりますね(^-^)
【2013/09/19 18:06】 URL | 椿 #- [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
今日もすがすがしい、いいお天気でしたねv-278
来年の手帳、とても素敵ですねv-352
使い勝手も良さそうですね!
私、今年はターシャの手帳を使っていたんですが、正直、使いづらくてトホホでしたe-462
千江さんの手帳、ゲット出来たらいいのですが…人気だからどうでしょうか?
【2013/09/19 17:19】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


おっ♪
仕上がったんですね~!!
今までになく、オトナっぽい感じのお姉さんですね♪
ん~、美人さん♪
中身の手帳は、今年と同じですかね?
メモ帳がたくさん付いていて、助かりました~。
来年もまた、お世話になります~♪←買う気マンマン
【2013/09/19 15:08】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1207-45ef3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)